今日は、大晦日‼︎

12月31日⭐︎

自分が今年最後のご挨拶で打ち合わせが続いていたため杏ちゃんの今年最後の公園は、

カフェの仲間が奥武山公園に連れて行ってくれました!


沖縄県営奥武山公園(おきなわけんえいおうのやまこうえん)は、沖縄県那覇市に位置する運動公園です!




遊具も沢山あるので、

杏ちゃん公園が近づくに連れて大興奮の杏ちゃん!




最近、滑り台も楽しく滑れるようになって

公園遊びが楽しくなってきたようです⭐︎




そして、優しいご家族方が大切に飼われている

わんちゃんを触らせてくれたそうです。




公園に行って優しい方に出逢ったお話を聞くと

親として嬉しい気持ちになりますね。


奥武山公園は奥武山駅からすぐ目の前で

とてもおすすめの公園です。








今日も、全力で遊んで満足げな杏ちゃん⭐︎

この後年越しに向けて準備していきます!