雪かき☆ ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

雪中車中泊キラキラ っと 店長っすチョキ

 

 

今年はラニーニョ現象らしいので

きっと冬は山にも雪が沢山降ると思って

早々に車の雪かきブラシを購入!!

(雪山登山の前乗り車中泊用です)

 

先程、届いたのですが

とても優秀そうです

ブラシで雪かきできます

反対側は水切りが出来ちゃいます

 

 

反対側は、凍ったガラス部分を削れちゃいます

これ便利そう

いつもフロント、リアガラスに暖房をつけて溶けるまで待つのですが

待ちきれずにワイパーを回してしまい

ワイパーゴムがボロボロに・・・

これさえあれば問題解決

 

 

 

伸縮可能なのも魅力

これは使えそう

 

 

 

とても、しっかりした作りです

そして分解可能でコンパクトに収納出来ちゃいます

もう早く寒くならないかなー

 

使うのが楽しみですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ハイゲージスタンドカラーワンピース

ハイゲージのニット地でデザインしたニットワンピースです

スッキリとしたスタンドカラーのシャープさと

サイドに長く動きのあるシルエットが特徴

サイドスリットと多少の前後差を加えていることで

よりレイヤードな着こなしにお勧めの1枚

小ぶりな胸ポケットもポイント

フロントボタンの外し方によって

ロングカーディガンとしても着用頂ける

コーディネートをより楽しめるワンピースとなっています

size:FREE

肩幅90cm:身幅95cm:袖丈31cm:裄丈75cm:着丈91cm-95cm

ウール50%:ナイロン30%:アクリル20%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/3-250049/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ボアロングベスト

秋冬のトレンド素材ボアを用いた

季節感のあるロングベストとなっております

とても軽い着心地なのに温かみのある

リラックスした着心地も魅力

広く開けたアームホールから

インナーに入れるアイテムも選ばない合わせ幅の広いベスト

サイドスリットを入れて動きやすいデザインも◎

ライナーがわりにコートインも可能な

自由度の高い着こなしを楽しめる万能ベストです

size:FREE

肩幅41cm:身幅60cm:着丈93cm

(基布部分)ポリエステル100%
(パイル部分)ポリエステル100%
(裏地)ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/3-230058/

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024秋/冬物入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

ミズイロ インド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)