2024奥伊勢宮川サップ(前編)☆ダブルスタンダードクロージング アップ!!新作入荷♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

SUPデビューキラキラ っと店長っすチョキ

 

先日ですよ

MKCお客様がサップデビューを致しましたキラキラキラキラ

 

デビューに選んだのは

三重県奥伊勢の宮川ですルンルンルンルン

こちらは日本一の清流と言われる綺麗な川

店長も3年連続で来ております

 

ちょっと練習がてら店長と二人乗りで

サップに乗ってみたのですが

店長のサップは細いので安定感がないらしく

小鹿のようにプルプルとサップに振動が伝わってきます(笑)

 

 

って 事で

初心者さん様の安定感あるサップに、お客様二人で乗ってもらう事にして出艇あしあとあしあと

 

 

 

まだまだ序盤なんですが

「そろそろ到着する?」っと質問がやって来ます

まだまだ全然進んでないので

店長は無言でニヤニヤして過ごします(笑)

 

 

慣れてきましたね

まだまだ序盤なんで元気は大事です(笑)

 

 

雄大な自然の中でサップ

気持ちいいねルンルンルンルン

 

 

ちょっと店長のサップに乗ってもらいました

写真で見てると余裕だね(笑)

 

 

そしてソロでの練習

 

 

 

こちらの、お客様は余裕ですあしあとあしあと

しかし綺麗だね

 

 

休憩からサップに乗る時に沈しました(笑)

 

 

 

お客様はカナヅチなので

沈のついでに救命胴衣で浮く練習もしました(笑)

 

 

さてさて、もう少し頑張ります

 

 

 

 

奥伊勢宮川サップ(後編)に続く

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)
エッセンシャル ESSENTIAL

ベルアイビープリスターニットコールフーディー

ベルアイビーという

天然タッチで膨らみのある

ポリエステルの特殊な糸と

ポリウレタンをポリでカバーリングした

伸縮性のある糸と編む事で

より生地自体に伸縮性を持たせています

ポリによって発色のいい綺麗なブラックになり

リップストップ柄のタフタをうまく組み合わせ

パイピングのテクニックも入れて凝った作りの

ミドル丈フーディーに仕上がっています

ダブスタらしいデザイン性の高いパーカーは

どこから見てもオシャレを楽しめる1枚

size:FREE

肩幅60cm:身幅65cm:袖丈62cm:裄丈93cm:着丈62cm

(本体)ポリエステル95%:ポリウレタン5%
(別布部分)ポリエステル100%
(スピンドル)ポリエステル100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2508280243/

 

 

 

 

新作入荷

 

シーレット フロム アラアラ
CEaRET FROM ara・ara 

 

 

シーレット フロム アラアラ
CEaRET FROM ara・ara 

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)
エッセンシャル ESSENTIAL
 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 MKC夏物ALL40%OFF!! 

 

楽天MKCセール会場はこちら↑

 

 

 

 

いい物早い物勝ちの夏物セールです

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

ミズイロ インド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)