びっくりドンキー☆パドカレ ダブルスタンダードクロージング アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ひさびさキラキラ っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

数十年ぶりに「びっくりドンキー」に行きまして

 

やっぱり春夫(店長家坊4歳)がいると

普段は行かないところに行くようになりますねダッシュ

 

 

春夫のお子様セット

完食です

どうやら春夫は、びっくりドンキーが気に入ったらしいナイフとフォーク

 

 

店長は、いつもチーズバーグのワンプレートです

って これしか食べた事がない(笑)

 

 

美味しく頂きましたナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

そして韓国に旅行に行かれたお客様から

韓国海苔を頂きました

店長の、お弁当のお供に頂きます

楽しみ

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ダンボールショートプルオーバー

独特の膨らみ感と、なめらかな表面の質感が特徴になった

ダンボール生地のトップス

柔らかな着心地ながらもカジュアルになりすぎず

上品に着られるのがポイントです

左の袖にあしらった、立体的なロゴもさりげないアクセントに

ゆったりとしたシルエットながらも

丈はややショートに仕上げることで

全身のバランスを取りやすく

ボトムを選ばず合わせられるのが魅力です

size:38

身幅55cm:裄丈80cm:着丈46cm-50cm

(本体)レーヨン80%:ナイロン14%:ポリウレタン6%
(リブ部分)ナイロン100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0208330243/

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

秋の木の実プリント・コットン天竺 Tシャツ

今シーズンのテーマからのインスピレーションで

『秋の木の実』をイメージしたボタニカルプリントが目を引く

ゆったりとした横長シルエットの半袖クルーネック・Tシャツ

プリントが華やかなので、さらっと着て頂けるシンプルなデザインに

シーズンにピッタリの柄は、暑い夏も涼しげな印象を与えてくれます

薄過ぎず厚過ぎない適度な厚みで、年間を通して幅広く着ていただけます

ラフィ糸と肌触りがよいコーマ糸を組み合わせることによって

それぞれの個性の良さを引き出したラフィ&コーマ天竺を使用

素材の風合いを、よりよくするために前身プリント加工後に

オフ:製品湯洗い、カーキ:オーバーダイ加工をしています

*ラフィとは、落綿と呼ばれる糸を製造する工程で削り落とされる綿を再利用しています
落綿には短い繊維が多く含まれており、糸には自然とムラが出来ます

size:36

肩幅90cm:身幅73cm:袖丈10cm:裄丈55cm:着丈69cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-1923/

 

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

秋の木の実プリント・コットン天竺 プルオーバー

今シーズンのテーマからのインスピレーションで

『秋の木の実』をイメージした

ボタニカルプリントが目を引く半袖プルオーバー

程よいサイズ感で優しく柔らかな印象のネックラインは

コーディネートし易いアイテム

薄過ぎず厚過ぎない適度な厚みで

年間を通して幅広く着ていただけます

素材の風合いを、よりよくするために製品洗い加工を施しています

ラフィ糸と肌触りがよいコーマ糸を組み合わせることによって

それぞれの個性の良さを引き出したラフィ&コーマ天竺を使用

*ラフィとは、落綿と呼ばれる糸を製造する工程で削り落とされる綿を再利用しています
落綿には短い繊維が多く含まれており、糸には自然とムラが出来ます

size:36

肩幅58cm:身幅58cm:袖丈14cm:裄丈43cm:着丈62cm-69cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-1924/

 

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

デニムワイドパンツ

股上は程よくすっきり目のワイドパンツ

レッグラインは適度なリラックス感がありリラクシーな履き心地

腰まわりをやや直線的につくっているので

お腹まわり腰まわりはすっきり体型カバーをしてくれるシルエット

トップスともコーディネートしやすく

汎用性に優れたデニムは1枚あると便利なアイテム

フロントは釦とファスナーあきで

ウエストベルトは脇から後ろにかけてゴムが通りアジャスト可能です

経糸は黒に近い濃紺のインディゴ硫化糸使用

デニムの聖地広島県・岡山県で糸染めから製織

仕上げ加工を行っている為、程良い張り感がある素材

size:36

ウエスト71cm(後ゴム):総丈100cm:股下67cm:前股上35cm:ヒップ114cm:裾幅25cm

綿60%:麻40%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-8525/

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 MKC夏物ALL40%OFF!! 

 

楽天MKCセール会場はこちら↑

 

 

 

 

いい物早い物勝ちの夏物セールです

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

ミズイロ インド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)