鳥羽水族館(春夫二人旅)後編☆ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

春夫との二人旅あしあとあしあと っと 店長っすチョキ

 

はてさて店長と春夫(店長家坊4歳)との二人旅

鳥羽水族館を満喫しまくりまして

 

鳥羽水族館は色んな水槽があって楽しいですルンルンルンルン

店長は水族館の中で鳥羽水族館が一番好きです

っと 愛知近郊の水族館しか行った事ないですが(^-^;アセアセ

 

 

春夫もデジカメで写真を撮るのに夢中です

ピンボケも多いですが

パシャパシャ撮ってました(笑)

 

 

ジュゴンだったかなー

デカイねーこれがサップ中に海で遭遇したら怖いだろうなー(^-^;

 

 

このトンネルみたいな水槽も楽しいです

海面散歩みたいです

 

 

海の中を探索しているようです

水族館って凄いね

 

 

春夫は、このエイを触るコーナーに夢中でした

違うところに行っても

戻ってきてはエイを触り・・・

気に入ったらしい

 

 

そして春夫が何かしております

 

 

めっっちゃ寄ってきます

 

 

そう、この魚は

皮膚の角質を食べる「ドクターフィッシュ」

沢山食べてもらいました(笑)

 

 

ここで事件が勃発です

水槽にサメがいたんですが

店「春夫サメに食われちゃうんじゃない」っと言ってみたら

春「サメさん、ハルちゅんは、まだ小さいから食べる所がなくて不味いです」

っとか言っておりました

かわいいじゃないかっと聞いていたら

 

春「ととちゅん(店長)は、大きくて肉もイッパイだから

美味しいです、どうぞサメさん、ととちゅんを食べて下さい!!

 

 

なーーーーーにーーーーーー!!!!!!

店長をサメに差し出しやがったアセアセアセアセ

ひどい・・・ガーン

 

 

 

 

そんなこんなで鳥羽水族館を堪能した店長&春夫でした

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ミズイロインド mizuiroind

プリーツロングワンンピース

ゆったりとしたサイズ感が

ストレスフリーで着用いただける

夏に嬉しいワンピースとなっております

ウエストの高い部分にプリーツの切り替えを入れ

スタイルアップも期待のデザイン

1枚で着用いただけるのは勿論

シンプルなデザインから羽織も合わせやすい

万能アイテムです

size:FREE

身幅79cm:裄丈58cm:ウエスト186cm:着丈120cm

ポリエステル65%:レーヨン35%

ドライ

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2-250072/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

楽天MKC夏物セール20%OFF

 

↑楽天MKCセール会場はこちら

 

いい物早い物勝ちの夏物セールです

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

ミズイロ インド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)