鳥羽水族館(春夫二人旅)前編☆グレースコンチネンタル アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

二人旅ルンルン っと 店長っすチョキ

 

店長&春夫の二人旅

車中伯をして向かった先は

 

鳥羽水族館ですキラキラキラキラキラキラ

外は雨がジャージャー降っているんですが

水族館は静かです

やっぱり雨の日は水族館だね

 

 

フグもおります

サップで三河湾を散歩している店長

赤潮の時は、フグが並走してくれたなー(笑)

 

 

イカ

泳いでいると宇宙生物みたい

 

 

伊勢海老です

やっぱり立派です

皆さん思うでしょ

美味しそう(笑)

 

 

じーっと眺めちゃいます

睨めっこです

もちろん負けます(笑)

 

 

海のギャング

ウツボです

海で出会ったら怖いだろうなー

 

 

スナメリです

三河湾にはスナメリがいます

店長も何度もサップでスナメリに遭遇しております

近くににも来てくれて人懐っこいのかなー

 

 

涼し気なペンギン

 

 

ペンギンの散歩も見れちゃいます

 

 

 

アシカのショー

 

 

大ジャンプ

アシカも筋肉凄そうですよね

 

 

鳥羽水族館を堪能しまくっている

店長&春夫ですルンルンルンルンルンルン

 

 

鳥羽水族館(春夫二人旅)後編に続く

 

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

リネンタッチサファリドレス

真夏に着映えして頂ける

大人のサファリスタイルワンピース

細番手の糸で織った上品な光沢感と

ナチュラルな風合いが特長的な

トリアセリネンタッチ素材を使用

麻のような清涼感がありながらも

リアルな麻よりもシワになりにくく扱いやすいのが魅力です

ステッチワークやワークポケットなど

70’s の要素もあるミリタリーディテールを取り入れつつも

カジュアル過ぎないバランスに拘り

エレガントに着て頂ける一着に仕上げました

膝下の新鮮な丈感で、軽く着て頂けるデザインに

袖は長めですが、ロールアップして楽しむことも可能です

size:36

肩幅45cm:身幅45cm:袖丈31cm:裄丈54cmウエスト78cm:ヒップ108cm:着丈108cm

トリアセテート58%:ポリエステル42%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224231035-1/

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ケミカルリーフスカート

クラス感溢れる、大人のレーススカート

大胆なオリジナルのリーフモチーフのケミカルレースを使用し

柄が引き立つようシンプルなフレアシルエットに落とし込んでいます

存在感のある長めの丈感ですがインナーを短めに設定し

レースの透け感を楽しめるデザインに仕上げました

キリっとした白シャツを合わせて大人っぽく綺麗めに着たり

あえてカジュアルなTシャツやスニーカーで外した着こなしもおすすめです

size:36

ウエスト65cm(ゴム上がり):ヒップ143cm:総丈83cm

(表地)ポリエステル57%:レーヨン43%
(刺繍糸)ポリエステル100%
(別布1)ポリエステル57%:レーヨン43%
(別布2)ポリエステル100%
(チュール部分)ナイロン100%
(裏地)ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224221069/

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

フライスコンパクトトップ

ジャケットのインナーに着ても映える一枚で着てもさまになる

美しいシルエットと上質な素材感すべてを叶えるDiagram standard

夏に "このくらいの着心地で、これくらい透けない、こんなものがあったら嬉しい

というデザイナーの想いから生まれた Diagram standard

素材、シルエット、肩幅、そして袖丈まで、緻密に計算されたトップです

シンプルだからこそ拘った、ベーシックなコンパクトTシャツが登場

柔らかく、でも薄すぎない厚みの素材を選んでいます

衿の開き具合・袖丈・肩幅に拘り、女性の体のラインが綺麗に見えるよう

ウエストはほんの少し絞ったパターンの美しさがポイントです

伸びたり型崩れもしにくいストレッチ性のある綺麗めなフライス素材を使用

インしてもアウトでもスタイリングが素敵に見える一枚です

size:36

肩幅39cm:身幅41cm:袖丈17cm:裄丈38cm:着丈47cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0324242081/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

夏物全品10%OFF

 

楽天MKCセール会場はこちら↑

 

いい物早い物勝ちの夏物セールです

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

ミズイロ インド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)