焼肉(いわ崎)☆ダブスタ アラアラ ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

焼肉難民あしあと っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

焼肉を食べに行こうと思って出かけたのです

MKC実店舗お客様の娘さんがバイトしている焼肉店に行ってみたら

定休日・・・アセアセ

 

そして「楽しいら」という焼肉屋さんは

1時間待ち・・・アセアセ

 

次にチャレンジしたのは「金の月」という焼肉屋さん

なんと小学生以下は入店禁止・・・アセアセ

 

焼肉難民の店長家

こまった時には

 

焼肉 いわ崎ですキラキラキラキラ

 

 

この二人はメニューを見ているかと思いきや

春夫の手元にあるグミに夢中アセアセ

 

 

塩たん

 

 

しおぞーさん大好物の、カクテキ

 

 

カルビ

 

 

焼き野菜もね

 

 

鶏肉 これって春夫が食べたいって言ってたような

そして春夫は一個も食べてないような・・・

 

 

ロース

 

 

ミノ

 

 

がっつり頂きました

たまには肉食もいいね

 

 

ごちそうさまでしたルンルンルンルン

 

 

焼肉 いわ崎

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

オリジナル ポリエステルシフォンブラウス

ダブスタオリジナルプリント柄は

可愛らしいハート柄ですが

黒と赤のコントラストが大人っぽく

裏が白くならないように抜染プリントを施した

手の込んだプリントを使用しています

ゆったりしたシルエットに

きゅっとしまった裾のシャーリングで

メリハリのあるデザインです

黒色のタイ付で、きちんと感も演出してくれます

size:38
肩幅35cm:身幅47cm:袖丈9cm:着丈60cm:裄丈27cm
インナーキャミソール
身幅43cm:着丈55cm

ポリエステル100%
(別布リボン)ポリエステル100%
(インナー)ポリエステル100%

ドライ
(インナー)手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0204190243/

 

 

 

 

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

パールワイドデニムパンツ

ストレートシルエットの定番デニムパンツに

パールをつけてほのかな甘さとデザイン性をプラス

シンプルなTシャツやキャミソールを合わせるだけで

サマになる一本に仕上げました

スニーカーを合わせて大人かわいい着こなしを楽しむもよし

ボウタイブラウスやフリルブラウスを合わせた

スイートな着こなしもおすすめ!

様々なスタイリングを楽しめる万能デニムです

size:36
ウエスト73cm:総丈105cm:股下74cm:前股上33cm:ヒップ130cm:裾幅24cm

size:38
ウエスト78cm:総丈109cm:股下77cm:前股上34cm:ヒップ134cm:裾幅24.5cm

綿100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0206100243/

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ピグメントダイ ワイドワンピース

ピグメントダイを用いて1枚1枚手作業で染めていることで

それぞれの表情の違いを楽しんで頂ける

オリジナル感あるスタイリングを演出してくれる1枚

ざっくりしたシルエットがミズイロインドらしく

シンプルながらも他には無いスタイリングを形成

コットン100%のラフな着心地から

Tシャツ感覚で着用いただける

夏に嬉しいアイテムとなっております

size:FREE

身幅100cm:裄丈60cm:着丈115cm

コットン100%

手洗い可

インド製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2-250052/

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

アニマルプリント ワイドT

全体に施されたアニマルプリントが

どこから見てもオシャレを楽しめる

オリジナル感のあるスタイリングを演出

ざっくりしたシルエットがラフな着心地で

ミズイロインドらしいスタイリングを楽しんで頂けます

コットン100%のラフな生地感が

気兼ねなく着用いただけるのも

夏に嬉しいワイドTシャツとなっております

size:FREE

肩幅70cm:身幅68cm:袖丈18cm:裄丈52cm:着丈73cm-76cm

コットン100%

洗濯可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2-210081/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 

ギャザーカーディガン

高密度ながらしなやかでハリのある風合いが特徴のローン素材を使用

薄手で程よい透け感は、ふわっとしたエアリー感が軽やかな印象を与えます

軽量でしわになりにくく、イージーケア可能のアイテムです

ニットカーディガンでは表現できない布帛素材ならではの特徴を活かし

たっぷりと贅沢に入ったギャザーでボリュームを出しながらも

バランスの良い丈感で、幅広くコーディネートして頂けます

夏から秋口にかけての羽織りとして長くご着用頂ける1着です

size:2

身幅56cm:裄丈82cm:着丈48cm-55cm

(表地)ナイロン53%:コットン47%
(別布)ポリエステル100%
(別布リブ)ポリエステル100%

手洗い可

ベトナム製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/242017a/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 

エンブロイダリーギャザーカーディガン

1800年代のリバーレースを元に柄を作成し

ラッセル編みに落とし込んだレースを使用

レースの土台がチュール状になっているため

繊細で柔らかく、軽量でしわになりにくいアイテムです

ニットカーディガンでは表現できない

レース素材ならではの特徴を活かし

たっぷりと贅沢に入ったギャザーでボリュームを出しながらも

バランスの良い丈感で、幅広くコーディネートして頂けます

羽織るだで華やかさがあり

夏から秋口にかけて長くご着用頂ける1着です

size:2

身幅55cm:裄丈78cm:着丈51cm-56cm

(表地)コットン80%:ナイロン20%
(別布)ポリエステル100%
(別布リブ)ポリエステル100%

ドライ

ベトナム製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/242017b/

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024夏物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)