鈴鹿サーキット(後編)☆カリテ エトレリー アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うかれておりますルンルン っと 店長っすチョキ

 

初の大型遊園地を堪能している春夫(店長家坊4歳)

鈴鹿サーキットにて大はしゃぎですルンルンルンルン

 

このジェットコースターが、凄く気に入ったらしい

なんんと8回も乗せられましたハッハッハッ

それだけでもフラフラです

 

 

この様な乗り物で決まったタイムを超えるとライセンスがもらえるんですが

春夫くんはライセンスがもらえるまで乗り続けます(;^_^Aアセアセ

 

 

平和な乗り物で休憩する店長&シオゾーさん

 

 

色々と乗せられます

もう貸し切り状態なので乗り放題

 

 

 

クタクタになって昼食です

ラーメンの塩気が最高ですルンルンルンルン

 

 

 

シオゾーさんと春夫の昼食です

休憩って大事だねルンルン

 

 

 

元気な春夫と、空元気のしおぞーさんグッ

 

 

 

サーキットに逃げ込みます

 

 

 

少しレーシングカーなんて見て休憩していたら

なんと蛍のひかりが

なんと開園から閉園まで遊んだのね

すごっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

鈴鹿サーキットを、たっぷり楽しませてもらいました

春夫も大満足の鈴鹿サーキット

また行こう

 

 

鈴鹿サーキット(前編)

 

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

カリテ qualite

リネンライクワイドパンツ

涼しげに穿いていただける

夏にぴったりのパンツ

ウエストゴム&太めのワイドシルエットが

ラフな穿き心地を実現

麻に見えるポリエステル素材の為

シワになりにくく遠出の旅行にもおすすめです

ウエストのドロストを内側に施し

よりウエスト周りをすっきりとした印象に仕上げました

size:38

ウエスト67cm(ゴム:紐):総丈99cm:股下68cm:前股上32cm:ヒップ120cm:裾幅26cm

ライトベージュ:ポリエステル99%:ポリウレタン1%
裏地:ポリエステル100%

ブラック:ポリエステル99%:ポリウレタン1%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/32480050028/

 

 

 

 

 

 

カリテ qualite

リネンライクオープンカラーシャツ

ゆったりシルエットでカジュアルになりがちなデザインでも

大人顔に決めてくれるアイテム

着丈は短めなので、アウトはもちろん

インしてすっきしたスタイリングも◎

ルーズなシルエットがこなれ感ある印象に叶えるシャツ

リネンらしいナチュラルな風合いは残しつつ

ポリエステル素材で仕上げた為

シワになりにくく扱いやすいアイテム

さらっとした生地感なので

夏場でも肌に触れることなく快適な着心地

サイドのスリットと首元のVネックが抜け感をプラス

size:38

身幅63cm:裄丈43cm:着丈53cm-63cm

ポリウレタン99%:ポリウレタン1%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/32480010029/

 

 

 

 

 

 

エトレリー etre relie 

バックコクーンブルゾン

とても軽い生地を使用して

清涼感のある夏に嬉しい1枚

後見ごろに大胆なボリュームのある

生地のドレープ感を楽しめる1枚です

ボトムに合わるアイテムも

スカートからパンツまで幅広く使って頂け

さらっと羽織るだけでオシャレを楽しめるブルゾン

size:38

肩幅64cm:バスト140cm:袖丈26cm:裄丈60cm:着丈58cm-92cm

コットン73%:ナイロン27%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/143206/

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024夏物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)