ラーメン茂木(三軒茶屋)☆ミズイロインド アップ!!新作アップ♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

美味しいルンルン っと 店長っすチョキ

 

前から気になっていたラーメン屋さん

ラーメン茂木ナイフとフォークナイフとフォーク

ネットで調べていた時に

美味しそうだなーっと思っていたんです

でも調べたのが随分前だったので

何が有名だったかなー

っと 忘れてしまい??

 

店長の頼んだラーメンは

高菜蕎麦キラキラキラキラ

このラーメン美味しいぞナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

高菜がピリ辛で、これまた美味しい

珍しくコショウやら唐辛子やらを入れずに食べてしまいました

 

 

そしてラーメン茂木さんを調べたら

雲呑麺(わんたんめん)が有名みたい

そして皆さんがオーダーしていたのも

雲呑麺(わんたんめん)でした

 

たしかに美味しそう

次は雲呑麺(わんたんめん)食べようナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ピンタックショートポンチョ

胸元に施されたピンタックのデザインが

クラシカルで優しい雰囲気です

身体が泳ぐサイジングのポンチョシルエットは

ストレスフリーで着用頂け

清涼感のある着心地を楽しめる

夏に嬉しいデザインとなっております

シンプルで合わせやすく

ショート丈のバランスからボトムに合わせるアイテムも

スカートからパンツコーデと幅広くスタイリングして頂けます

またワンピースの上に合わせたコーディネートもオススメです

size:FREE

身幅91cm:裄丈52cm:着丈53cm

コットン100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2-230070/

 

 

 

 

 

 

新商品入荷致しております

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024夏物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)