EPIガスバナー☆シーレットフロムアラアラ グレースコンチネンタル アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

誕生日プレゼントルンルン っと 店長っすチョキ

 

3月末日に誕生日を迎えました店長

先日しおぞーさんから誕生日プレゼントを頂きましてキラキラキラキラ

 

EPIガスバナーです炎

前から、ずっと欲しかったのですが

使うか使わないかで悩みまくっていたんです

山や海で大活躍は間違いなしなんですが

どうしたもんかと

 

って 事で

しおぞーさんに誕生日プレゼントして下さいとお願いしました(笑)

 

一度設置してみようと春夫(店長家坊4歳)と一緒に組み立て

テーブルやガス缶を平行にする台座、風よけなど

完璧ですグッグッ

 

 

なんと簡単に設置完了チョキ

 

 

 

火力も申し分ない

これは使えるぞ

 

今年のサップは無人島で、うどんやラーメン食べ放題です(笑)

楽しみルンルンルンルン

 

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ジャガード刺繍ブルゾン

フラワージャガード素材にオリジナルの

コード刺繍を施したシアーブルゾン

薄手シフォンの花柄カットジャガードの上から

オリジナルで起こした立体的で複雑な

オーナメントコード刺繍を入れた華やかなデザインです

刺繍を柔らかく仕上げて、高級感と共に着心地にも配慮致しました

前を閉めるとブラウスのような感覚で着用でき

開けてさらっと羽織ったり、ウエストのドロストで絞って見せたりと

表情に変化を楽しめるのもポイント

袖口にはゴムを入れているのでたくし上げても着やすく

春から夏までロングシーズンで重宝する一枚です

素材の上質感・凝ったディテールなどに心惹かれる

大人の方にぜひ着ていただきたいデザインブルゾン

size:36

肩幅54cm:身幅47cm:袖丈53cm:裄丈78cm:着丈56cm

ポリエステル100%
(刺繍糸)ポリエステル100%
(別布部分)ポリエステル100%
(ウエストゴム)ナイロン90%:ポリウレタン10%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0124201068/

 

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 

ロゴプリントTシャツ

着用時の立体感にこだわったロゴTシャツシリーズ

素材には超長綿を使用した上質な天竺素材を使用

コットンとは思えないほどの独特のしなやかさ

滑りの良いタッチが特徴です

ハイゲージで編みたてられた目面は程よい光沢もあり

上品な雰囲気で着用いただけます

パターンテクニックを用いた立体的なシルエットや

細かなデザインを散りばめ

シンプルに見えますが普通のTシャツでは

演出できないアイテムに仕上げています

size:2

肩幅58cm:バスト115cm:袖丈16cm:裄丈46cm:着丈46cm

コットン100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/242003/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 

フレアボリュームスカート

麻原料の中でも繊維長の長いものを

厳選し作られている素材を使用

毛羽が少なく上品な光沢が特徴です

軽くウォッシュする事で

ナチュラルな洗いざらしの風合いを引き出し

こなれ感を演出しています

腰回りはスッキリと、裾に向かってしっかりフレア分量を出した1枚

裾の切り替えでさらに展開し、独特なフォルムのフレアスカートに仕上げました

洗い加工を施しフェミニンすぎないシルエットは

ラフに着用いただけます

バックウエストゴム仕様で、綺麗な着こなしと快適な着心地を叶え

様々なトップスと合わせやすく

デイリーコーデの幅を広げてくれるアイテムです

size:2

ウエスト69cm(バックウエストゴム):裾幅708cm:総丈93cm

表地:麻100%
裏地:ポリエステル100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/242002/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 
シワリー フルイド SIWALY fluid

ラップイージーパンツ

ウエストのドットボタンでサイズ調節ができる

後ろゴムのイージーラップパンツ

カラー:ベージュは撥水性のあるナイロンスパンタッチファブリックを使用

天然素材のようなナチュラルな表情で

やや薄手で程よいハリのある風合いです

etcブラックも撥水性のあるポリエステル100%のデニム素材を使用しています

トレンドのハイウエストのスタイリングから

ローウエストで裾をロールアップして

カジュアルな着こなしも楽しめる自由度の高いデザインです

size:38
ウエスト70cm(サイズ調節可:バックゴム):総丈101cm:股下68cm:前股上36cm:ヒップ115cm:裾幅24cm

size:42
ウエスト76cm(サイズ調節可:バックゴム):総丈107cm:股下73cm:前股上37cm:ヒップ121cm:裾幅25cm

ベージュ:ナイロン100%
etcブラック:ポリエステル100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/524209/

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 
シワリー フルイド SIWALY fluid

コクーンイージーパンツ

裾にかけて少し丸みを帯びたコクーンイージーパンツ

素材にはポリエステルのオックスを使用

陰影のある色に染まる特殊加工を施すことにより

天然素材の様な表情感と膨らみを表現

ストレッチ性があり、裏からシレ加工を施すことで

品の良い光沢と適度なハリ感があります

ブラックkのみ別素材で、ストレッチ、接触冷感、防シワなど機能性に優れた

綺麗な素材を使用しています

ウエストゴムのイージーパンツでワイドなサイズ感です

サイドのアジャスターでウエストサイズの調節もして頂けます

size:38

ウエスト70cm(アジャスター付):総丈97cm:股下60cm:前股上37cm:ヒップ129cm:裾幅25cm

(ベージュ:ネイビー)ポリエステル100%
(ブラック)ポリエステル94%:ポリウレタン6%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/524203/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara・ara 
シワリー フルイド SIWALY fluid

ギャザープルオーバー

襟周りと裾にギャザーの入ったデザインのプルオーバー

素材にはポリエステルのオックスを使用

陰影のある色に染まる特殊加工を施すことにより

天然素材の様な表情感と膨らみを表現

ストレッチ性があり、裏からシレ加工を施すことで

品の良い光沢と適度なハリ感があります

ブラックのみ別素材で、ストレッチ、接触冷感、防シワなど

機能性に優れた綺麗な素材を使用しています

袖口がタックの奥に隠れるデザインで

襟ぐりは後ろアジャスターで広がりを調節でき

部分ゴムの使用で着脱もし易くなっています

size:FREE

バスト200cm:裄丈57cm:着丈63cm

(ホワイト・ベージュ)ポリエステル100%
(ブラック)ポリエステル94%:ポリウレタン6%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/524201/

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

 

2024夏物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)