春夫 木に登る☆グレースコンチネンタル アップ!!新作入荷♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

猿夫登場ダッシュ っと 店長っすチョキ

 

ある日の事です

洗車をしていたらですよ

なんか「とちゅ~とちゅ~」っと聞こえてきまして

春夫(店長家坊4歳)は、店長の事を「とちゅ」と呼びます

なぜ、そんな呼び方なんだろう・・・

店長は赤ん坊の頃から「ファーザー」と呼ばせようと

ずーーーーっと頑張っているんですが

ぜんぜん読んでくれません・・・

まぁーまぁーそれは置いといてアセアセ

 

声の方を覗いてみたら

春夫が木に登っておりましたキラキラキラキラ

前回も登ったらしいのですが

自分で降りれなかったらしい

今回は自分で降りれるようになったようです

 

 

 

こんな細い木によく登るなーアセアセ

前回は、さらに登って木がしなって降りれなかったらしい(笑)

もっと登ればいいじゃんっと言ってみたら

「木が折れちゃうじゃん」っと

成長したね(笑)

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ギャザーレースロングスカート

ボリュームを出した、フェミニンなムードを纏うロングスカート

イレギュラーに切替えを入れてた部分にはレーステープをあしらい

デザイン性のある凝った作りがポイントです

贅沢にたっぷりと分量を使っていますが

非常に薄手で上品な微光沢のある

コットンシルクを使用した事で重くならず

動いた時の表情はとっても軽やか

ウエスト前はすっきりとしたベルトタイプ後ろはゴム仕様で

お腹周りはすっきりとさせつつも履き心地良く仕上げました

夏にさらっと T シャツで合わせても

素材の上質感や凝ったディテールがカジュアル見えせず

どこか大人な印象に見せてくれる一着です

size:36

ウエスト67cm(後ゴム):ヒップ114cm:総丈95cm

(表地)綿70%:シルク30%
(裏地)ポリエステル100%
(レース部分)ナイロン100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 


 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0124221066/

 

 

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 ピンメントダイワイドギャザープルオーバー

新色:ブルー アップ

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/1-230048/

 

 

 

 

 

 

新作も入荷致しております

 

グレースコンチネンタル
GRACE CONTINENTAL

 

 

 

シーレット フロム アラアラ 

CEaRET FROM ara・ara 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ 

CEaRET FROM ara・ara 

モーラカーラ MOOLA KALAH

 

 

 

シーレット フロム アラアラ 

CEaRET FROM ara・ara 

シワリー フルイド SIWALY fluid

 

 

 

シーレット フロム アラアラ 

CEaRET FROM ara・ara 

シワリー フルイド SIWALY fluid

 

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

 

2024夏物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)