PAIN DE PARIS(パンデパリス)☆ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うまっキラキラキラキラ っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

美味しいフランスパンを頂きました

刈谷市にある

ソフトフランスパン専門店 PAIN DE PARIS(パンデパリス)

 

その日の夕食に早速頂きました

これは美味しい

中がフワフワであまーいんです

耳には、ほのかな塩気があって最高です

モリモリ頂きましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

朝食には、春夫にホットサンドを作製してみました

 

 

がっついております

とても美味しかったようで

次の日の朝食からサンドウィッチを作らされる店長でした(笑)

 

 

 

美味しいパンをキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

PAIN DE PARIS(パンデパリス)

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ストレッチレギンス

mizuiro indの人気の定番パンツでもある

4WAYストレッチレギンスです

伸縮性の優れた綿混紡4WAYストレッチ素材を使用

上質な綿のソフトな風合いとキレイな表面感

しっかりとしたストレッチ性が特長

肌離れがよく、吸湿性にも優れていますので

肌心地よく着用いただけます

一度着用すると手放せない穿き心地です

シンプルで合わせ幅の広いデザインは

キレイ目からカジュアルまでコーディネートを楽しめる

オススメのパンツとなっております

size:2

ウエスト69cm(ゴム):総丈89cm:股下62cm:前股上31cm:ヒップ104cm:裾幅16cm

ポリエステル66%:コットン22%:ポリウレタン12%

洗濯可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/1-268198a/

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024夏物&初秋入荷予定 

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 夏物入荷予定

エトレリー

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 


 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)