サロン卵と私(オムライス)☆パドカレ シーセット アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

オムライスナイフとフォーク っと 店長っすチョキ

 

先日の定休日は店長家でプチお出掛けあしあとあしあと

すごく珍しい事なのですが

ちょっと買い物に行って来まして

ついでにランチですびっくりマーク

 

岡崎イオンの中にある「サロン卵と私」ルンルン

こちらシオゾーさんが注文したオムライス

美味しそうです

 

 

店長は飲酒

 

 

 

春夫の、お子様セット

 

店長の頼んだドリアオムライスだけ来てないんです・・・

ゆっくりビールでも呑んで待っているんですが

 

 

暇だし、お腹空くしで

春夫に、ちょっかいかけても無視アセアセアセアセ

オムライスに夢中です

 

 

 

 

やっとこ店長のチーズインオムライスドリア到着

美味しく頂きましたルンルンルンルン

 

 

 

しかし数年ぶりにイオンに行ったなーダッシュダッシュ

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

シーセット seeset

ラッシュガードスカート

軽量かつ撥水性、復元性、ストレッチ性に優れた

高いアクティビティを実現している

ハイテクPEタフタを使用しています

水着の上から着用、座った際時や汗による濡れ染みを

抑制するためにハンドウォーマーと同じ

速乾性の高いメッシュをヒップ部分に縫い付けており

ポケットには表地に通ずる水抜き穴も採用する徹底ぶり

ウエストには濡れている状態でも着脱しやすい

ドローコードを採用しているので

水際から街着まで使いやすく設計しているので

長時間ストレス無く着用可能です

size:FREE

ウエスト71cm(ゴム):ヒップ128cm:総丈97cm

ポリエステル100%

洗濯可

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/se241923/

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

ノルマンディビンテージ・リネン ニットカーディガン

浅めのV開き、立体感のある編地で

さらりと羽織るだけで印象的な雰囲気に

ボタンを閉じて、P/Oとしても着こなせるアイテム

2466のベストとアンサンブルとして、リラックス・コーデもお薦め

北フランスのノルマンディ地方で栽培された

環境に優しいヴィンテージ・リネン100%を使用した糸

そのリネンを中白染めのテクニックで染色し

デニム調の雰囲気をプラスさせた、風合い豊かな素材を使用

size:36

身幅65cm:裄丈80cm:着丈62cm

麻100%

ドライ

日本製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-2468/

 

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

ノルマンディビンテージ・リネン ニットプルオーバー

ブラウスやTシャツと合わせて

コーデのアクセントにおすすめのリネン・ベスト

段差のある裾や、ロール編みのテクニックで遊び心をプラス

豊かなカラーバリエーションで

インナーとのグラデーションも楽しめるアイテム

北フランスのノルマンディ地方で栽培された

環境に優しいヴィンテージ・リネン100%を使用した糸

そのリネンを中白染めのテクニックで染色し

デニム調の雰囲気をプラスさせた、風合い豊かな素材を使用

size:36

身幅66cm:裄丈35cm:着丈56cm-61cm

麻100%

ドライ

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-2466/

 

 

 

 

 

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

スタンドカラーカバーオール

ドルマンスリーブが今年っぽいシルエットの

スタンドカラーカバーオールは脇裾スリット入り

フロント斜めホールのデザインなど

細かな拘りがパドカレらしいアイテムです

高密度のしっかりとしたウェザー素材を

近江晒で揉み込みワッシャーでソフトな膨らみを作り

さらにバイオを施すことにより腰が抜けた風合いに仕上げています

※近江晒とは木材や植物を燃やして出来た
灰を水で溶かした灰汁をかけながら日光に晒す加工
布を白く漂白しつつ漂白剤では表現できない
柔らかな肌触りを残す加工

size:36

肩幅74cm:身幅61cm:袖丈45cm:裄丈81cm:着丈67cm-70cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/13-40-3244/

 

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024 春物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024春物入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)