ラ クチーナ(碧南)☆ダブスタ グレースコンチネンタル アラアラ アップ!!新作入荷♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

美味しいルンルン っと 店長っすチョキ

 

ちょっと前にですよ

ランチに行こうと思って

西尾をフラフラしていたらですよ

どこもかしこも予約ばかり

ランチ難民になってしまって

碧南まで流れ着きましてダッシュダッシュ

 

そして辿り着いた所が

碧南市にあるイタリアン

La Cucina(ラクチーナ)さんキラキラキラキラ

とっても美味しいです

 

昼からジャブジャブ呑んじゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ美味しいです

 

 

フィットチーネもモチモチです

 

 

 

ワインも進みます

 

 

デザートまで美味しく頂きました

 

 

ランチ難民になって良かったキラキラキラキラキラキラ

オススメですよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

La Cucina(ラクチーナ)

 

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

オリジナルロゴリボンニットカーディガン

ロゴが入ったラインとリボンのデザインが

アクセントになったニットカーディガン

スポーティーで大人かわいい雰囲気で

ややゆったりとしたシルエットなので

ワンピースやスカートに合わせる

ハズしアイテムとしても活躍します

マルチパターンになった

リブ仕様の袖もポイントになっています

size:38

肩幅55cm:身幅55cm:袖丈54cm:裄丈82cm:着丈68cm

綿60%:ポリエステル40%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0209320241/

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ロープチェックワンピース

ローブチェック柄で魅せる、マリンテイストのサマードレス

オリジナルの図案をのせたシャンタングログラン生地を使用し

スカートにタックをたっぷりと入れた、優雅に広がるレディなライン

そこにウエスト共地ベルトをトッピングして

メリハリの効いた美シルエットを表現しました

フロントのジップディティールはお好みによって開け具合を調整でき

深めに開けてヘルシーに着て頂くのもおすすめ

そのまま一枚で着ても様になりますが

まだ肌寒い日は薄手のニットなどをレイヤードした着こなしもおすすめです

size:36

肩幅73cm:身幅42cm:ウエスト73cm:着丈118cm

(表地)ポリエステル100%
(裏地)ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224131083/

 

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara ara 

シアーリブニット

透け感のあるリブニットは、コットンリネンの天然繊維を基軸として

その周囲に極細のポリエステルナイロンを巻き付けて作られた特殊構造の糸を使用

極細の糸にも関わらず糸自体にコシとハリ感

また暑さをやわらげるサラサラの触感を生み出した

素肌にやさしい柔らかな肌触りが特徴です

マシーンウォッシャブルでも型崩れせず

本体の柔らかさと反対に、袖口や裾、襟ぐりのリブには

しっかりとストレッチ素材を入れ透け感をなくし

よれないように作り込みました

ナチュラルな見た目と透け感

身体に張り付かないシルエットは大人の女性らしさを表現

シンプルながらも拘りの詰まった一着です

size:2

肩幅32cm:身幅41cm:袖丈60cm裄丈82cm:着丈62cm

コットン39%:麻(リネン)30%:ポリエステル17%:ナイロン14%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/241007/

 

 

 

 

 

 

 

シーレット フロム アラアラ CEaRET FROM ara ara 

デニムドッキングブルゾン

カジュアルでありながら上質感を持ち合わせた

CEaRET得意の異素材ドッキングNEWアウター

 デニムは、きれいな目面と優しい風合いが特徴の

スラブシャンブレー素材を使用

見た目は本格的なデニムですが

リヨセルのソフトな質感を活かして肉厚でも風合いが柔らかく

最初から使い込んだような素材感が特徴です

インディゴ染めではないので、色落ちの心配もなく安心して着用いただけます

しなやかさと光沢感を持ったブルゾン素材を合わせることで

デニムジャケットの”重くて堅い”マイナスのイメージを軽減させ

新しいアイテムとして作り上げています

パターンテクニックでバックスタイルに丸みを持たせたシルエットもポイント

少し短めな丈感と、調整可能な裾のアジャスターで

ボリュームのあるスカートとも相性が良く

幅広いアイテムとマッチングします

羽織物に困りがちな間の季節に重宝するアイテムです

size:2

肩幅66cm:身幅60cm:袖丈48cm:裄丈88cm:着丈56cm

(表地)再生繊維(セルロース)42%:コットン27%:ポリエステル27%:ポリウレタン4%
(別布)ポリエステル100%
(別布)ポリエステル95%:ポリウレタン5%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/241014/

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷致しております

 

 

ダブルスタンダードクロージング
DOUBLE STANDARD CLOTHING

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

エトレリー
etre relie 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

楽天ネットショップMKC最終価格50%OFF

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

2024 春物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024春物入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)