STANLEYクーラーボックス☆新作入荷♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

雪の為延期ダッシュ っと 店長っすチョキ

 

昨日は、東京出張の予定だったのですが

前日にニュースを見ていたら

東京の大雪にビックリ!!

最近の新幹線は、よく止まるし

次週に延期する事としました

予定を組んでくれていたメーカーさん

ご迷惑をお掛け致しますお願い

 

急に休みになった店長は

しおぞーさんとランチに行って

春夫と散歩に行って

18時就寝zzz

 

急に休みになると、やる事に困りますね

って 事で

来週は東京出張ですダッシュダッシュ

 

今日は、先日ネットで注文していた6.6Lの小さなクーラーボックスが届きましたグッ

いつもは18Lの大きなクーラーボックスで、お出掛けしているのですが

冬は、そんなに大きくなくても行けるなーっと

小さなクーラーボックスを探していたら

こちらのSTANLEYクーラーボックスを発見ラブラブ

 

 

上蓋にゴムで水筒など固定出来て便利です

 

 

小さいのに保冷効果も期待出来る

しっかりした作りでした

車で出掛ける事が多い店長には必須アイテムになってくれそうですグッグッ

お出掛けが楽しみです

 

まぁー店長の車は故障の為

1月程帰って来てないんですが・・・

いつ帰って来るかなー????

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 
ダイヤグラム Diagram
 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

楽天ネットショップMKCセール40%OFF

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

いい物早い物勝ちのセールです!!

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルン

 

 

 

 

 

2024 春物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024春物入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)