春夫旅 あいち健康の森公園(大府市)☆新作入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

春夫旅ルンルン っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

春夫(店長家坊4歳)と

じー(店長父たけお君)ばー(かずみちゃん)を引き連れて

あいち健康の森公園に行って来ましたキラキラ

 

こちらの公園は遊具が沢山あるんです

そして大きな遊具もあるので春夫も楽しいんじゃないかとグッ

 

 

たけお君とかずみちゃんは散歩ですあしあとあしあと

公園内は別行動

 

 

春夫は大きな、すべり台に興奮しておりますキラキラキラキラ

しかしネット情報でっ見せた

木の、すべり台を探し行ってみます

 

 

この公園は大きすぎて迷子になりますあしあとダッシュ

そして遊具の工事をしているらしく

なかなか、木のすべり台に辿り着けません

春夫には「ないじゃーん嘘じゃないのぉ~」とか

店長はチクチクされておりますアセアセアセアセ

 

 

やっとこ見つけた

この、すべり台を目指してやって来ましたグッグッ

 

 

しかし春夫は探している途中の遊具が気になって仕方ないらしく

この、すべり台は一回しか滑らない

散々と、店長をチクチクしていたのに

一回だけですよ

ビックリです!!!

 

 

春夫が気になっている遊具は手前のこれ

 

 

早々に乗り込みます

 

 

ターザン春夫

 

 

めっちゃぶら下がってます(笑)

 

 

永遠とやっております

かれこれ1時間くらいやっておりましたキラキラ

 

 

 

この公園には長い滑り台がありまして

すべり台好きな春夫

喜んで滑っておりましたルンルンルンルン

 

 

これは戻ってくるのも体力を使うね

これなら夜もグーグーだね(笑)zzzzzz

 

 

 

かと思えば

こんなブランコでも遊びます

 

 

小さな、すべり台にも無中です

 

 

 

ジャングルジムも、やっちゃいます

 

 

 

鉄棒も堪能しております

 

 

 

ぜんぜん飛べない(笑)

 

 

ロッククライミングもしちゃいます

ガシガシと遊びまわる春夫ですが

たけお君と、かずみちゃんのタイムアップにより

春夫の、あいち健康の森公園デビュー終了グッグッ

 

 

しかし春夫の体力凄いなー(^-^;アセアセ

 

 

 

 

あいち健康の森公園

 

 

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

ミズイロインド

mizuiro ind

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

楽天ネットショップMKCセール40%OFF

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

いい物早い物勝ちのセールです!!

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルン

 

 

 

 

 

2024 春物入荷予定

ミズイロインド

 

↑バナークリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

2024春物入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)