店内秋冬になりました(MKC)☆アラアラ ミズイロインドダブルスタンダードクロージング アップ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

やっとこルンルン っと 店長っすチョキ

 

昨日のアラアラ大量入荷で

やっとこMKCの店内が秋冬になりましたグッ

 

例年より1週間程遅くなっちゃいましたが

無事に店内秋冬が全て立ち上がりました

 

 

ちょいと店内のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいアイテムがガッツリ揃いましたグッグッグッ

 

 

 

やっぱりシーズンの立ち上がりはいいね

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

シーレットフロムアラアラ

ダブルスタンダードクロージング

ミズイロインド

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

Vネック ワイドカーディガン

コットンウールの温かみのある素材を用いた

Vネックワイドロングカーディガンです

ヒップ下まで隠れる長めの丈感で

身頃のワイド感から裾にかけてシェイプしたシルエットが特長

通気性も良く気温の変化やインナーの合わせなど

着回しのきく定番アイテム

長く愛用できるロングカーディガンです

size:FREE

肩幅71cm:身幅63cm:袖丈46cm:総丈68cm-76cm

コットン70%
ウール30%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/3-220018/

 

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

スウェード裏毛パーカー

裏毛の表面を熟練された職人が起毛をかけて

表面が柔らかな素材を使用しました

ふんわりと軽く柔らかな着心地が

着ていて満足出来る1枚です

ショート丈でミニマルなシルエットになる

ドロップショルダーでルーズな印象になが可愛らしく

裾にはタックを入れて丸みを演出

フロントに今季のサークルロゴを刺繍しました

size:FREE

肩幅66cm:身幅47cm:袖丈51cm:総丈40cm

本体
綿100%
リブ部分
綿95%
ポリウレタン5%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2508210223/

 

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

スウェード裏毛タイトスカート

裏毛の表面を熟練された職人が起毛をかけて

表面が柔らかな素材を使用しました

ふんわりと軽く柔らかな着心地が

着ていて満足出来る1枚です

タイトシルエットのマキシ丈で

大胆なスリットが入ったスカート

ウエストはフルギャザーゴム仕様のイージーな穿き心地で

2タックを入れて少し膨らみを出しました

スッキリとしたシルエットなので

裏毛でも大人っぽく着回しが出来るスカートです

size:36
ウエスト62cm(ゴム):総丈91cm

size:38
ウエスト68cm(ゴム):総丈93cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2502211223/

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

ラブリータフタギャザースカート

超軽量の薄いポリエステルタフタを

2枚重ねてボリュームをたっぷり出し

ウエストはフルギャザーでイージーな穿き心地

ポケットには中綿を入れてキルティングステッチをかける事で

ふんわりとした厚みが出る季節感も表現した1枚

フロントのビスロンファスナーもポイント

着回しもしやすくダブスタらしさを楽しめる

オススメのスカートです

size:38

ウエスト65cm(ゴム):総丈85cm

ポリエステル100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/2502180223/

 

 

 

 

 

 

【CEaRET FROM ara・ara】シーレット フロム アラアラ

Vネックケーブルニット

ウールの暖かさに軽く膨らみのあるナイロンをブレンドした糸を使用

この素材に、より立体感と、仕上がりのフォルムが美しくなるように

ストレッチ糸を入れ込んだ拘りのある素材に

様々なオリジナルのケーブル柄を組み合わせ

パッチワーク風に仕上げました

体が泳ぐサイジングはニットの膨らみとのバランスを考え

身体が華奢に見えるよう計算されたシルエットに

コンパクト目な丈感と、すっきりとしたVネックの開きが女性らしさを演出

シンプルなボトム合わせでも華やかに見える1着です

size:2

肩幅65cm:身幅60cm:袖丈47cm:総丈54cm

ナイロン56%
ウール42%
ポリウレタン2%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/223008/

 

 

 

 

 

 

【CEaRET FROM ara・ara】シーレット フロム アラアラ

ニットドッキングブルゾン

ざっくりローゲージのニットとジャージ素材をドッキングしたデザイン

ニット部分には暖かみのあるウールと

膨らみと軽さのあるバルキーアクリルの糸を使用し

さらにストレッチ性のあるポリエステル糸を独自の手法で編み込み

ふっくらした膨らみと軽さを出しました

後ろ身頃のジャージ部分は

高ストレッチの機能糸を使用し

特殊な組織でつくられた素材を使用

軽さ、ハリコシ、ストレッチが特徴でシワになりにくいのが特徴です

ざっくり編んだニットとしっかり度詰めで仕上げたニット衿に

ジャージブルゾンをリメイクしたようなデザインは

オリジナルの拘りがたっぷりつまったアウターです

滑りの良い裏地付き、裾に施したゴムの凹凸もデザインポイントで

見た目のデザイン性と機能性を兼ね備えた1着です

size:2

肩幅65cm:身幅62cm:袖丈47cm:総丈65cm

表地
ウール43%
アクリル43%
ナイロン8%
ポリエステル6%
別布
複合繊維(ポリエステル)100%
裏地
ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/223031/

 

 

 

 

 

 

【CEaRET FROM ara・ara】シーレット フロム アラアラ

ウォッシャブルウールハイゲージタートルニット

オーストラリア産のヴィクトリアウールを使用

繊維の均一性が産み出す深い光沢感と

美しい表面感、滑らかな肌触り

保温性の高さが特徴の素材

上質で繊細な素材ですが、改良を重ねマシーンウォッシャブルできるのが

この素材の最大の特徴です

どんなアイテムにも合わせやすい一見シンプルなデザインは

サイドのリブや肩のライン、サイズ感に拘り

肌触りがよく着心地の良いものに仕上げました

袖口にさりげなく入ったフリルもポイント

様々なボトムやインナーにも合わせやすく

お手入れも簡単なリブニットは秋冬に必須アイテム間違いなしです

size:2

肩幅30cm:身幅38cm:袖丈58cm:総丈60cm

ウール100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/223027/

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃いましたキラキラキラキラ

ぜひぜひ ご来店下さいませグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 




MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧