NEW SUP ☆ シー アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

新調キラキラ っと 店長っすチョキ

 

実はですよ

店長は今季SUPを新調していたんですルンルン

 

以前のSUPは、接着面がボンドでつけてあるため

経年劣化で破裂の恐れがあるとの事

一人で海に出掛ける店長は

沖で破裂されたら

たまったもんじゃーありませんアセアセ

 

現在のサップあ熱処理で接着面がしっかりと結合されているらしい

今季は安全なSUPに買い替えたんです

 

そして海に出掛けたくてウズウズしているんですが

休日の度に雨・・・魂

出張は晴天

 

今回の火曜日も、ずっと曇りのち雨の天気予報だったんですが

前日の朝に曇りに変わっていたんです

風もなくサップには、いいコンディション

やっとこ海に行けると思っていたら

 

前日、深夜に天気予報を確認したら

雨に変わってました・・・魂

 

 

って 事で

海には行けないですが

SUPも膨らましてみたかったので

今までのSUPと比べてみようと膨らましてみました

 

 

数字では分かっていたんですが

こんなに長さが違うとは

 

しかもメッチャ長いです

先っちょも尖ってるし

速そうキラキラキラキラキラキラ

 

来週こそは晴れますようにお願い

 

 

 

本日のMKC新作アップです

シー

 

 

 

シー C+

変形袖ニットカーディガン

微光沢でキレイ目のニットカーディガン

シャリ感と清涼感がありサラッと肌離れがよく

真夏にピッタリな薄手ニット

変形袖のデザインもポイント

リブ編みから腕を出したり

ざっくり開けた袖口から腕を出す着こなしと

2WAYの着方を楽しめるカーディガン

やや短めの丈バランスから

スカートワンピースとも相性のいい

万能アイテムになってくれます

size:38

肩幅50cm:身幅51cm:袖丈26cm:総丈57cm

レーヨン80%
ナイロン20%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/k97304/

 

 

 

 

 

 

 

 

シー C+

配色刺繍カーディガン

微光沢のあるキレイな目面の素材を使用し

サラリと肌離れもよく

ひんやりとする素材感は

夏でも涼しく着て頂けるオススメニット

ハンドステッチ風の配色刺繍もポイント

大きな四角いパターンのポンチョカーデ

細身のパンツでもロングスカートでも合わせやすく

夏の冷房対策や日焼防止に大活躍してくれます

size:38

身幅78cm:裄丈41cm:総丈61cm

レーヨン80%
ナイロン20%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/k97203/

 

 

 

 

 

 

 

シー C+

配色刺繍ニットプルオーバー

微光沢のあるキレイな目面の素材を使用し

サラリと肌離れもよく

ひんやりとする素材感は

夏でも涼しく着て頂けるオススメニット

ハンドステッチ風の配色刺繍もポイント

シンプルな半袖プルオーバーは合わせ幅も広く

キレイなカラーが夏のスタイリングに

オリジナル感を与えてくれ

爽やかで清涼感のある着こなしを楽しめる1枚

size:38

肩幅52cm:身幅51cm:袖丈24cm:総丈57cm-65cm

レーヨン80%
ナイロン20%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/k97204/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃いましたキラキラキラキラ

ぜひぜひ ご来店下さいませグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 2022AW 

 ダブルスタンダードクロージング入荷予定 

↑バナーをクリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 2022AW 

 パドカレ入荷予定 

↑バナーをクリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 2021Last Summer 

 ミズイロインド入荷予定 

↑バナーをクリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 2022AW 

 ブランバスク入荷予定 

↑バナーをクリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 2022AW 

 エトレリー入荷予定 

↑バナーをクリック&タップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 




MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧