新芽☆ ダブルスタンダードクロージング アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

春到来ルンルン っと 店長っすチョキ

 

年末にですよ

あんこ隊長から頂いたこちらのお花のお話ですラブラブ

 

あんこ隊長、いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

赤い花はなくなってしまったのですが

まだまだ元気に咲いているなーっと

思ったらですよ

 

花の後を飾るゴールドに塗られた枝からですよ

 

 

新芽が出てきました!!!

花が咲くのかなー

 

飾りの木だと思っていたら

ちゃーんと生きているんですね

 

春がくるねールンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

ボーイフレンドニット

ダブスタの今季のテーマである

架空のテニス大会をモチーフにしたニット

発色の良いグリーンと、オーバーサイズがかわいい一枚です

スポーティーなルックスはもちろん

デコルテが華奢に見える襟元やラグランスリーブ

ゆとりを持たせた袖の作りなど

女性らしさが引き立つよう計算されたシルエットがポイント

レイヤードはもちろん、一枚でざくっと着るのもおすすめです

size:FREE

身幅55cm:裄丈85cm:総丈65cm

コットン100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0209150221/

 

 

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

透かし柄ニットベスト

トレンド感のあるニットベストを長めの袖でデザイン

Tシャツを合わせるだけで

気軽に今季らしいレイヤードファッションが楽しめます

透け感のある編み模様が特徴で

春夏らしい軽やかな雰囲気

二の腕を程よくカバーしてくれる袖丈なので

一枚でもしっかりかわいく着られます

size:38

肩幅50cm:身幅50cm:総丈61cm

コットン50%
ポリエステル50%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0309200221/

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

本日のMKC楽天ネットショップ

冬物セール第3弾!!!

 

セール会場はこちら↑

 

いいもの早い者勝ちセールですあしあとあしあとあしあと

ぜひぜひ覗いてみて下さいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 




MKC実店舗ホームページ

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます