雪山登山 南沢山(後編)☆グレースコンチネンタル ダブルスタンダード ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ガスガスダッシュ っと 店長っすチョキ

 

しっかし寒いです

指先なんて痛いです

止まっていると即冷えますダッシュ

 

ずっとガスっているんです

ついに頂上は店長一人ですアセアセ

 

何とか指先をポケットで温めたりしながら

ガスが流れるのを待っているんですが

限界が近づいて来ましたダッシュ

 

その時です

 

一か所のガスが晴れて来まして

すこーし景色が出て来たんです

 

手が痛いのを堪えて撮影していたらですよ

 

 

すこーし下界の風景も覗き出してます

 

しかしガスって凄いね

こんだけ視界を隠しちゃうんですもんね

 

 

すこしづつですがガスが流れております

ガスが流れているという事は

風が吹いているという事

激さむですダッシュ

 

 

 

青空が覗いてきました

向こうに見えるのは南アルプスです

これが全部晴れたら凄いのになールンルン

 

っと 店長は寒さに耐えれず退散しますあしあとあしあと

 

そしたらですよ

見事にガスが晴れましてグッ

 

 

あぁーもう少しネバっていたら

雪山からのアルプスが見れたのにー

次回の楽しみにとっときましょルンルンルンルン

 

 

横川山から南沢山の稜線には雪山の絶景スポットだらけなので

今回は、そちらを楽しみます

 

 

それでは店長の雪山写真館です

 

霧氷

 

 

もう少し雪深くなると

木がスノーモンスターに成長するんですね

 

 

霧氷

 

 

雪山です

他の登山者さんは下山されているので

一人ではしゃぎまくりです

しかし手が痛い・・・アセアセ

 

 

霧氷堪能しました

南沢山に戻って来たので

 

 

下山しますあしあとあしあと

 

 

だんだんと木についている雪が優しくなってきました

上の方は雪に埋まってる感じです

 

 

いい天気になりまして

 

 

木も高くなってきたので下界が近づいて来てます

ふわふわの雪なので膝の負担も和らいで

軽快に下山しております

 

 

雪山の南沢山下山致しましたグッ

 

 

 

この後に駐車場にて

鍵をあけようと思ったらっですよ

センサーが効かない・・・アセアセ

店長のビートルには鍵穴がないんです・・・

こんな山奥でもしかして鍵の電池が切れたのか

下山してからの遭難なのダッシュダッシュ

ええーーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

あまりの冷えに鍵が作動しなくなっていたみたいで

ポケットや手で10分程温めたら作動しました

 

今回一番焦った事件です・・・

電池の予備を持っておかないとです

いつもはコンビニがどこでもあるから油断しておりました

 

 

 

リベンジ成功です上矢印上矢印

 

 

「ひまわりの湯」で癒されて帰ります

 

 

雪山登山 南沢山(前編)☆

 

 

 

店長の登山日記でした

 

 

本日のMKC新作アップです

グレースコンチネンタル

ダブルスタンダードクロージング

ミズイロインド

 

 

GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル 

レース切替ルーズカットトップ

ルーズなシルエットの裏毛カットソー

上品なレース使いとカジュアルな裏毛をドッキング

日常のカジュアルスタイルを大人っぽく仕立ててくれる

グレースコンチネンタルらしさが楽しめる1枚

パンツからスカートまで

合わせ幅も広く使って頂けるのも魅力

リラックスしながらも、きちんと感の出せる

オススメのアイテムです

size:36

肩幅64cm:身幅59cm:袖丈46cm:総丈57cm-63cm

綿80%
ポリエステル20%
リブ部分
綿95%
ポリウレタン5%
レース部分
ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0122142104/

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

立体フラワーレーススカート

繊細な花の刺繍が美しいチュールスカート

品のあるカラーリングながら

穿くだけでコーディネートがドレスアップする華やかな一枚です

裏地と丈感を変えることで肌の透け感が出て

足元をすっきりきれいに見せてくれるのがうれしい

程よいボリュームがあるので

タイトなトップスでもゆったりしたトップスでも

合わせやすいのも魅力です

size:38

ウエスト66cm(ゴム):総丈87cm

表地/ナイロン100%
刺繍糸/ポリエステル100%
裏地/ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0302160221/

 

 

 

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

パフスリーブニットカーディガン

繊細な編み地で作った

コンパクトなシルエットのカーディガン

パフスリーブが手首や腕をすっきり見せてくれ

一枚取り入れるだけでコーディネートがレディに仕上がります

薄手なので春夏に重宝し

ロング丈のボトムやボリュームスカートとの相性も抜群


size:38

肩幅32cm:身幅42cm:袖丈58cm:総丈48cm

レーヨン63%
ナイロン37%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0309150221/

 

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

プリントワイドシャツ

オリジナルプリントが印象的な1枚

ワイドなシルエットがリラックスした着心地の

日常のスタイリングに差が付くアイテム

落ち感のある生地を用いているので

ワイドなシルエットもスッキリ見せてくれる

スタイルアップも期待のデザイン

さらっとした肌触りも清涼感があり

上質の着心地も嬉しいシャツとなっております

size:FREE

肩幅53cm:身幅60cm:袖丈19cm:総丈61cm-63cm

レーヨン70%
綿30%

洗濯可

日本製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/1-239919/

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ラウンドカラーワイドシャツ

ラウンドカラーが女性らしく優しい雰囲気

袖に施されたレース使いが

シンプルなシャツにオリジナル感を与えてくれる

ワンランク上の洒落感を楽しめる1枚

ルーズなシルエットがミズイロインドらしく

他には無いスタイリングを演出

シンプルで合わせやすく

春らしい清涼感のあるコーディネートを演出してくれる

オススメのアイテムです

size:FREE

肩幅72cm:身幅72cm:袖丈42cm:総丈60cm

綿100%
レース
綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/1-239888/

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

タックワイドパンツ

前後にタックを入れて

丸みのあるシルエットを形成した

さり気なくもオリジナル感のある1枚

落ち感のある生地を用いて

ワイドシルエットながらもスッキリとした

美シルエットを楽しんで頂けます

ウエストはゴム仕様で楽ちんな穿き心地も◎

トップに合わせるアイテムも選ばず

日常のコーディネートに大活躍してくれる

オススメのパンツとなっております

size:2

ウエスト73cm(ゴム):総丈80cm:股下55cm:前股上27cm:後股上39cm

ポリエステル65%
レーヨン31%
ポリウレタン4%

洗濯可

日本製

モデル身長157cm
 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/1-269894/

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

MKC楽天ネットショップ

冬物セール第4弾!!!

 

セール会場はこちら↑

 

いいもの早い者勝ちセールですあしあとあしあとあしあと

ぜひぜひ覗いてみて下さいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 




MKC実店舗ホームページ

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます