碧南人参☆楽天MKCネットショップ冬物セール第3弾スタート!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

碧南といえば! っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

碧南人参を頂きまして

碧南と言えば人参

甘くて美味しいんですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

なんと、おでんにしてみました

 

あつあつホクホクで美味しいんです

人参の苦味なんて微塵も感じられません

結構おでんもありですグッ

 

 

 

ナムルにも最適

シャキシャキのコリコリで美味しいです

人参が引き立ってます

食べまくれちゃうねナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

やっぱりこれ

人参スティックです

碧南人参でしかやらないです

これを食べてしまったら他の人参では出来ない

激うまですグッグッグッ

 

 

碧南人参おいしですキラキラキラキラキラキラ

いつも、ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

こちらの農家さんが作っている

碧南人参ジュースも最高ですよー

 

碧南にんじんジュース

 

 

 

本日のMKC楽天ネットショップ

冬物セール第3弾!!!

 

セール会場はこちら↑

 

いいもの早い者勝ちセールですあしあとあしあとあしあと

ぜひぜひ覗いてみて下さいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 




MKC実店舗ホームページ

↑の画像クリック&タップでご覧頂けます