蒲郡 竹島ー三河大島サップ(前編)☆ブランバスク シュウカドウ 入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

竹島スタートキラキラ っと 店長っすチョキ

 

いつもは蒲郡三谷からスタートのサップなんですが

どうやら駐車場が使えなくなっているらしく

今回から竹島スタートとなりましたグッ

 

いい天気に恵まれてサップ日和ですルンルン

 

ちょっと駐車場から海まで離れているんで準備が少し大変です( ̄▽ ̄;)

 

って 事で 

行ってみよう

 

久々に竹島の橋をくぐります

やっぱりサップは吉良より蒲郡のが楽しいかもルンルンルンルンルンルン

 

海から見る竹島です

何だか自粛生活を続けていたんんで

懐かしく感じますねー

 

では三河大島目指します!!!

 

波もなく静かな海

ツルツルの海面は漕ぎやすくサップにはいいコンディションです

 

って 

そんな事が言いたいんじゃー

ございません

よーーーーーく写真を見て下さい!!!

 

店長は発見してしまったんです

 

つるつるの海面に何かがありますハッハッハッ

こっそり近づいていきます

 

トプン トプン っと 浮き上がって来ますキラキラ

 

広げてみて下さい

何かいますよねー!

 

そうなんです

二匹のスナメリが

サップのすぐそこで遊んでますラブラブラブラブラブラブ

 

写真だとわかりにくいんですが

上から見てると全体が海面に薄っすらと映っておりますラブラブラブラブラブラブ

 

出てくる時に「ぶぉーぶぉー」って泣きますキラキラ

 

すっごい長い時間遊んでくれまして

スナメリ移動されて行かれまして

 

めっちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

今回で2回目の遭遇なんですが

こんなに長くいてくれたは今回だけ

 

めっちゃ可愛いんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱり海上ではオニギリだね

平和だねー

 

いい天気だし

頑張って漕ぐかールンルンルンルンルンルン

 

久々の三河大島

やっぱり楽しいねールンルンルンルンルンルン

 

三河大島上陸です

海水浴もシーズンではないので静かです

 

しばし休憩です

のどかだねー

 

海の家の人が少しいるだけで貸し切りのビーチです

 

無人島最高だねグッ

久々なんで、もう少し三河大島で遊んでいこう

 

 

後編に続きます

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

シュウカドウ

 

 

 

シュウカドウ

 

 

 

 

 

MKC新作が日々大量に入荷致しております!!!

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルンルンルン

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

2020年秋冬入荷予定

パドカレ(pas de calais)

他には無いパドカレらしい世界観を楽しんで頂けます

今季のコンセプトEARTH BROWN

素材に拘り独特の染でオリジナル感ある秋冬アイテム

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

2020年秋冬入荷予

アラアラ(araara)

上質の素材を使用しアラアラの拘りを感じる

さり気なくも他には無いデザインが

日常のスタイリングに差がつくオススメのアイテムがイッパイです

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

2020秋冬入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

ダブルスタンダードクロージングの2020年秋冬オリジナル感ある

エッジの効いたアイテムが沢山入荷予定です

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

MKCインスタグラム↓↓↓

↑の画像クリックでご覧頂けます

 

コーディネート写真など掲載致しておりますグッ

フォロー宜しくお願い致しますルンルン

 

 

 

MKCフェイスブック↓↓↓

↑の画像クリックでご覧いただけます

 

細かなアップ情報などを掲載予定ですキラキラ

いいね宜しくお願いしますルンルン

 



MKC実店舗ホームページ↓↓↓

入荷予定のご紹介や

MKC実店舗の詳細など公開中