クレイジー弁当☆ ダブルスタンダードクロージング ブランバスク 新作入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

クレイジー!!! っと 店長っすチョキ

 

店長は、毎日お弁当なんですが

 

お嫁さんの、しおぞー弁当が驚愕ですアセアセ

 

店長の弁当はちゃんとしているんですが

 

しおぞーが自分で食べる弁当が驚愕なのです

 

まさにクレイジー弁当です!!!

 

普通のタッパに入ってます・・・タラー

そして、ご飯を入れて上にオカズを投げ入れたような

まさにクレイジーですナイフとフォーク

 

 

煮物の汁もお構いなしです

ちなみに冷凍食品は凍ったまま

ご飯の上に直接入れます

この写真を撮っている事がバレまして

一応コロッケを綺麗に並べておりました

変わらんっちゅうにナイフとフォークハッハッハッ

 

 

彩りなんて、まったく関係ありません

不味そうですナイフとフォークアセアセ

 

 

これなんてフリカケに同じ冷凍食品のサラダが2つ乗ってるだけ

恐ろしいですナイフとフォークアセアセ

 

 

もはや餌です

しかも何故か追いご飯・・・

酷い見てくれですナイフとフォークアセアセ

 

 

今後もクレイジー弁当を

取材したいと思っておりますグッグッグッ

 

 

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

ブランバスク

 

 

 

MKC大量入荷致しておりますルンルンルンルンルンルン

ぜひぜひ ご来店下さいませグッグッグッ

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

2020年秋冬入荷予定

パドカレ(pas de calais)

他には無いパドカレらしい世界観を楽しんで頂けます

今季のコンセプトEARTH BROWN

素材に拘り独特の染でオリジナル感ある秋冬アイテム

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

2020年秋冬入荷予

アラアラ(araara)

上質の素材を使用しアラアラの拘りを感じる

さり気なくも他には無いデザインが

日常のスタイリングに差がつくオススメのアイテムがイッパイです

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

2020秋冬入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

ダブルスタンダードクロージングの2020年秋冬オリジナル感ある

エッジの効いたアイテムが沢山入荷予定です

 

↑↑↑画像クリック(タップ)でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

MKCインスタグラム↓↓↓

↑の画像クリックでご覧頂けます

 

コーディネート写真など掲載致しておりますグッ

フォロー宜しくお願い致しますルンルン

 

 

 

MKCフェイスブック↓↓↓

↑の画像クリックでご覧いただけます

 

細かなアップ情報などを掲載予定ですキラキラ

いいね宜しくお願いしますルンルン

 



MKC実店舗ホームページ↓↓↓

入荷予定のご紹介や

MKC実店舗の詳細など公開中