新年会☆ ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

かんぱーいルンルン っと 店長っすチョキ

 

先日ですね

 

お客様と、あーちゃんで新年会ですキラキラキラキラキラキラ

 

2時間ちょっとの時間でしたが

 

モリモリ食べてジャブジャブ呑んで

楽しく過ごさせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

 

そう、ここは何処かといいますと

 

忘年会同様の串吉さんです

 

こちらの串は絶品ですキラキラキラキラキラキラ

おいしいですよーOKOKOK

 

串吉

 

 

本日のMKC新作アップです

 

ミズイロインド

グレースコンチネンタル

 

 

 

 

ミズイロインド mizuiroind

ストレッチレギンス

すっきりとテーパードがかかった

上品で大人っぽい印象のレギンスパンツです。

驚くほどストレッチ性に優れており、

大人っぽいスタイルを演出し履き心地は

とっても快適なアイテムに仕上がっています。

ウエストはゴム仕様で股上も深めで

気になる腰回りをさりげなくカバーしてくれる

嬉しいアイテムとなっております。

1枚で履いて頂くのはもちろん、スカートや

ワンピースと組み合わせてもご着用いただけます。


size:2

ウエスト66cm:総丈89cm:股下59cm:前股上30cm:後股上42cm

ポリエステル66%
綿22%
ポリウレタン12%

洗濯可

日本製

モデル身長163cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/m-1-26819801/

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ新作沢山入荷致しております!!!

ぜひぜひ ご来店下さいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは

 

 

 

MKC冬物セール

開催致しております!!

 

↑バナークリックでご覧いただけます

 

 

 

 

インスタグラム

↑の画像クリックでご覧頂けます

 

フォロー宜しくお願い致しますルンルン

 



MKC実店舗ホームページ↓↓↓

入荷予定のご紹介や

MKC実店舗の詳細など公開中