うまっ 感謝 感謝☆ 春物立ち上がりました!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

感謝ルンルンルンルンルンルン 感謝ルンルンルンルンルンルン っと 店長っすチョキ

 

皆様いつもありがとうございますOKOKOK

 

MKC美味しい差し入れで

店長&あーちゃん一向に痩せません

冬だから脂肪を蓄えてるのか??

 

いやいやいや

 

しかし最近の店長は勘違いしていた事がありまして

実は店長は46歳だったらしい!!!

本当に、つい先日まで45歳と思っていたんです

何だかに損した気分ですアセアセ

 

っと なんでこの話かっていうと

燃やせ体脂肪を試みて走り出すと

小さな怪我をします

かかとを地味にぶつけてみたり

3段しかない階段で転んで足首ひねってみたり

そして歳のせいか治らないアセアセアセアセアセアセ

って 言いたかったのです

 

もう甘いものに癒されてプクプクしていきますルンルン

 

お正月に頂きましたし高浜市の和菓子屋さん

松鶴園のお饅頭

めでたい饅頭で楽しめました

生菓子なんで店長もモリモリ頂きました

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

 

こちら金箔カステラです

金沢のお土産に頂きまして

金って華やかですいよねー

お店に居ながらも正月気分を味わえました

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

そしてー金箔入りの羊羹です

まだ食べてないのですが

すっごい楽しみです

こちらは伊豆のお土産で頂きました

金塊みたいでありがたいです(笑)

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

 

ずわいがにせんべい

ご旅行のお土産い頂きまして

しっかりズワイガニの風味がします

蟹と煎餅って相性いいんですね

ついつい食べ過ぎちゃいます

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン​​​​​​​

 

 

そして西尾市の美味しい和菓子屋さん

おきなやさんの鬼饅頭とカステラです

カステラはしっとり美味しい和菓子やさんの味

鬼饅頭は店長も食べたくなって買いに行ってしまうほどの大好物

美味しいんです

って 鬼饅頭って、この地方の饅頭って最近知りました

全国区だと思ってた

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン​​​​​​​

 

 

西尾市の亀屋米津さんの

あまい初恋と栗きんとん

この甘い初恋は生クリームとイチゴと餡子を

三河巻きの柔らかな皮で包んだ絶品饅頭

栗きんとんも栗って感じで美味しいんです

 

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン​​​​​​​

 

本当に、いつも美味しい差し入れを

ありがとうございます!!!

 

プクプク店長去年は燃えない体脂肪に悩まされましたが

今年は美味しい差し入れを食べながらも

体脂肪燃やしまくります!!!

 

頑張ろうグッグッグッ​​​​​​​

 

 

本日のMKCお客様と楽しく話し込んでいたら

 

アップ間に合わず

 

明日アップ頑張りますグッグッグッ

 

春物も立ち上がりましたールンルンルンルンルンルン

 

春物コーナー

 

 

 

春物コーナー

 

 

 

春物コーナー

 

 

まだまだ絶賛セールも開催中

セールコーナー

 

 

 

セールコーナー

 

 

 

セールコーナー

 

 

 

セールコーナー

 

 

セールコーナー

 

ぜひぜひ ご来店下さいませグッグッグッ

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

MKC冬物セール

開催致しております!!

 

↑バナークリックでご覧いただけます

 

 

 

 

インスタグラム

↑の画像クリックでご覧頂けます

 

フォロー宜しくお願い致しますルンルン

 



MKC実店舗ホームページ↓↓↓

入荷予定のご紹介や

MKC実店舗の詳細など公開中