海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)☆ダブスタ新作入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うまっルンルン っと 店長っすチョキ

 

先日ですよ

 

安城のココペリシュリンプに行ってみましたーOK

 

なんかレトロな感じの雰囲気ですルンルン

 

お洒落な入り口から、何だか美味しそうな気配を感じますルンルンルンルンルンルン

 

座敷を選択致しまして

 

実は朝から肉まんしか食べていない店長

夕暮れ時になりペコペコですアセアセ

 

って 事で 頂きます

 

こちら黒前ココアらしい

生クリームいっぱいで黒豆が沢山入っているらしい

 

トマトとモッツァレラチーズのサラダです

このドレッシングが美味しいかったー

酸味が強くて美味しいんです!!!!!

 

三河鳥の南蛮風

柔らかいお肉なのに脂っぽくなく

すいすい食べれる南蛮風

これまた美味しい!!!!!

 

 

選べるコロッケ

4種類のコロッケから2種類選べます

なんとソースも選べまーす

 

このトマトソース絶品です

酸味が強くシャリっとした食感がたまにあるのは

タマネギだと思われます

 

コロッケはカボチャのコロッケとエビクリームコロッケ

これまた絶品です!!!!!

 

そして最後はピザなんですが

海の幸の豊漁ピザ

タコとかエビとか入ってます

クリームソースで生地も程よく焦げ目があって美味しいんです!!!!!

 

店長もジントニックやモスコミュールとお酒も進み

空腹も満たされ最高でした

 

ココペリシュリンプおすすめですグッグッグッ

よかったら行ってみて下さいねルンルンルンルンルンルン

 

 

海と畑の台所 Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)

 

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

ダブルスタンダードクロージング

レオパードシフォンブラウス

品番 0504110201

カラー レオパード

サイズ 38

¥17000 +税

 

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

KARINAロゴトップス

品番 0509080201

カラー オフ

サイズ 38

¥15000 +税

 

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

ハイゲージスムースプルオーバー

品番 0508240201

カラー ホワイト グレージュ ブラック

サイズ FREE

¥7000 +税

 

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング

タイプライタースカート

品番 0502050201

カラー ホワイト オレンジ ネイビー

サイズ 38

¥16000 +税

 

 

 

MKC大人気アイテムのご紹介です

 

ダブルスタンダードクロージング

レオパードプリントスカート

品番 0302110291

サイズ38/36

¥27000+税

 

フロント

 

サイド

 

バック

 

フロントウエスト部分はスッキリとしたデザイン

 

バックウエスト部分はギャザー仕様にしたリラックスした穿き心地

 

濃淡のあるオリジナルのレオパード柄が印象的です

 

分量感のあるフレアっも可愛いです

トレンド感あるスタイリングを楽しんで頂ける

大人気のスカートんになっております

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/r-0302110201/

 

 

 

 

こちらのスカートも、ついにラスト1点です!!

ぜひぜひ ご来店下さいませルンルンルンルンルンルン

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

MKC冬物セール

開催致しております!!

 

↑バナークリックでご覧いただけます

 

 

 

 

インスタグラム

↑の画像クリックでご覧頂けます

 

フォロー宜しくお願い致しますルンルン

 



MKC実店舗ホームページ↓↓↓

入荷予定のご紹介や

MKC実店舗の詳細など公開中

 

本日のMKC