地豆☆ メルベイユアッシュ アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

皆様知ってます? っと 店長っす大根2

 

先日、お客様から新鮮な地豆を頂きまして

 

 

こちらが地豆なんですが

 

ご存知ですか?

 

そう落花生ですよね手

 

 

洗って茹でるんですが

 

これを愛知では地豆と言います!!

 

何だか不思議に思い

 

調べてみたところ

 

茨木の方でも地豆と言うらしい

 

地方によって呼び名が違うんですね音符

 

地豆はコレステロールを減らす働きがあるみたい

 

タンパク質の他、抗酸化作用を持つビタミンE

 

脳の神経細胞を活発にするレシチン、ナイアシン、ミネラルが豊富で

 

ガンや動脈硬化の予防に効果があるみたいです

 

何だか万能です手手手

 

しかも美味しい笑顔笑顔笑顔

 

いやはや店長も沢山食べて健康になった気がします

 

あざぁーっす音符音符音符

 

本日のMKC新作アップです

 

メルベイユアッシュ

 


メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
une autre
両面起毛洗えるパンツ

スタイルアップ間違いなしの

美脚シルエットを演出してくれる

テーパードラインは勿論

両面起毛の、しっとり柔らかな質感

どれを取ってもオススメの

パンツに仕上がっています

シンプルなデザインのパンツは

オン・オフと大活躍してくれる

マストアイテムになってくれます

size:38
ウエスト67cm(後ゴム):総丈96cm:股下67cm:前股上31cm:後股上43cm

ポリエステル63%
レーヨン33%
ポリウレタン4%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-889409/







メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
WOOL縮絨プルオーバー

毛織物の仕上げの工程で組織を緻密にし

また毛端を絡ませてフェルト状にする

メルベイユアッシュ冬の定番素材で

実績のある縮絨加工を施した素材を用いて

軽くて暖かな1枚に仕上がっています

シンプルなデザインのプルオーバーは

ボトムに合わせるアイテムも選ばず

合わせ幅の広さから

ついつい着てしまうマストアイテムに!!

size:38
身幅66cm:裄丈68cm:総丈56cm-63cm

毛100%

ドライ

日本製

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-187815/








メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
WOOL縮絨カーディガン

毛織物の仕上げの工程で組織を緻密にし

また毛端を絡ませてフェルト状にする

メルベイユアッシュ冬の定番素材で

実績のある縮絨加工を施した素材を用いて

軽くて暖かな1枚に仕上がっています

シンプルなデザインのカーディガンは

アームホールに少しゆとりを持たせたデザインから

インに合わせるアイテムも選ばない

合わせやすさもポイントです

size:38
肩幅53cm:身幅52cm:袖丈49cmcm:総丈56cm

毛100%

ドライ

日本製

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-187816/






メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
ベルベットカーディガン

しっとりとした肌さわりが心地良い

ベルベット素材を用いたカーディガンは

フロントジップを用いて

スポーティーなカジュアルを演出してくれる

シンプルながらもオリジナル感ある1枚

さり気なく前立部分や袖の編地を切り替えた

デザインもオシャレを演出してくれる

メルベイユアッシュらしさもポイントです

size:38
肩幅67cm:身幅56cm:袖丈46cm:総丈66cm

綿60%
ナイロン40%

ドライ

ベトナム製

モデル身長156cm


商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-187920/







メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
PE/PYワイドパンツ/チェック

チェック柄が今季のトレンドを演出してくれる1枚

裾部分に付けられたボタンや

ホタンフライのデザインもポイント

シンプルなデザインから合わせ幅も広く

ざっくりニットでカジュアルにコーデしたり

ブラウスでキレイ目スタイルなど

合わせるアイテムによって

様々な見え方を楽しんで頂ける万能アイテム

size:38
ウエスト70cm(後ゴム):総丈79cm:股下47cm:前股上34cm:後股上45cm

ポリエステル65%
レーヨン33%
ポリウレタン2%

手洗い可

中国製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-189404-c/






メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
PARADIS TERRE
両面起毛テーパードパンツ

スタイルアップ間違いなしの

美脚シルエットを演出してくれる

テーパードラインは勿論

両面起毛の、しっとり柔らかな質感

ストレッチ性に富んだ履き心地の良さ

どれを取ってもオススメの<br>
<br>
パンツに仕上がっています

シンプルなデザインのパンツは

オン・オフと大活躍してくれる

マストアイテムになってくれます

size:38
ウエスト74cm(ゴム):総丈90cm:股下64cm:前股上29cm:後股上40cm

ポリエステル62%
レーヨン33%
ポリウレタン5%

手洗い可

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-787413/

 

 

 

 

 

新作いっぱいです!!!!!!

ぜひぜひ ご来店下さいね手手手

 

MKC実店舗は

毎週火曜日定休日を頂いております

宜しくお願い致します!!!!!!

 

 

ではでは

 

 

 

2018冬物 カリテ&ドゥヴィネット

入荷予定アイテムを掲載

 

↑こちらの画像クリックでご覧頂けます

 

2018冬物 ブランバスク

入荷予定アイテムを掲載

 

↑こちらの画像クリックでご覧頂けます

 

ぜひぜひ ご覧くださいませ手手手

 

 

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

今後入荷予定のアイテムのご紹介など

様々な情報を掲載致しております手

 

*画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKCフェイスブック

 

↓画像クリックでご覧頂けます

ぜひぜひ いいね手でフォローして下さいませ♪

宜しくお願い致します