東京下道ツーリング(後編)☆ ダブルスタンダードクロージング カリテ ミズイロインド アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

まったり音符 っと 店長っす大根2

 

のんびりツーリングブログです

 

って ここは服屋のブログなんですが汗汗

 

東京下道ツーリング(前編)はこちら↓

https://ameblo.jp/mkc-jp/entry-12381785126.html

 

 

では昨日の後編です手

 

 

気持ちのいい天気の中

 

まったりと東京に進んでおります走る

 

 

町を抜けたら渋滞なんですが

 

いい天気だし気持ちいいね笑顔

 

 

知らない道を走るのが好きな店長には

 

今回の東京出張ツーリングは楽しいのですが

 

もうちょっと地理を勉強しようと思いますぇ

 

 

そうこうしていたらですよ

 

青看に渋谷の文字が手

 

 

赤信号で止まっていても新鮮です

 

どこかも知らない土地でのドライブ

 

大体どの辺を走っているかも分からない汗

 

 

西河内の交差点

 

って 何処!!!!!!

 

 

東京なんちゃら病院が登場

 

もう東京なの?

 

 

神奈川名産百選って お店があるって事は

 

まだだね

 

しかし神奈川って落花生が有名なんですね

 

へーへーへー笑顔

 

 

ここは座間市らしい

 

座間って、最近よく聞くなー

 

なんだったかなー?

 

っとか 思いながら走ります

 

 

トンネル中で渋滞です

 

こちらのトンネルは地下をくぐっております

 

 

渋谷とか新横浜とか出てきたぞ

 

これは近くなったぞ!!!!!!

 

 

川崎市突入手

 

何だかここまで来ましたが

 

地理が解らずにキョロキョロしながらのドライブなんで

 

あまり実感がわかず

 

 

二子玉川に突入手

 

でも実感わかず

 

いったいメルベイユアッシュのある代々木八幡にはいつ着くのやら

 

 

そして東京の道は走りやすいです

 

皆さん安全運転でスムーズです

 

 

これは、もうすぐ到着だね

 

山手通りとか出てきたしね手

 

 

富ケ谷の交差点って事は

 

もうすぐそこだね

 

しかし東京って歩いていると人がいっぱいで

 

東京だなーって思うのですが

 

車だと、いつの間にか東京だけれども実感がわきません

 

大阪は、どこ走っても大阪っぽいんですけどね笑顔

 

って事で

 

 

無事にメルベイユアッシュさんのショールームに到着手

 

ちゃんと仕事しまして帰路につきます

 

 

ここまでの走行距離は336キロ!!

 

結構走ってます

 

 

そして代々木八幡を出発

 

 

先程の富ヶ谷の交差点を戻りまして

 

気まぐれナビは、行きと同じ道で帰してくれるのやらぇ

 

 

っとか 思っていたら

 

もうすでに違うみたい!!

 

こんな街路樹の道通ってないし

 

 

渋滞の中、ナビは大丈夫なのだろうかと思いながら

 

 

すでに違う道を走らされます汗

 

この橋はなんなのやら

 

 

だんだんと日も暮れてきまして

 

 

そうそう、あのラーメン屋さんが気になります

 

めっちゃ混んでそうなんです!!

 

また次回に気まぐれナビが連れてきてくれたら行ってみよう

 

 

静岡や沼津、小田原が出てきました

 

完全に行きの道と違います!!ぇ

 

 

並木道とか走っちゃいます

 

 

そして小田原駅周辺です

 

前に来た時は、ここから箱根に連れていかれました

 

ナビ大丈夫かぇ汗

 

 

この道にも見覚えが

 

箱根に連れいくのは勘弁して下さい

 

っと 本当にナビに話しかけたりしております手

 

 

ついに暗くなりましたが

 

箱根には連れていかれず

 

そうやら山の中にいるらしい

 

もう暗いので撮影は程々にして地道に帰ります

 

 

行きに寄った道の駅富士です

 

ちょいと休憩して

 

 

雨とか降って来まして

 

なんとーーーーー!!!!!!

 

店長下道ツーリングリタイヤ致しますうひひ

 

だって帰りが2時とかナビが言ってるんですよ汗

 

しかも雨だし

 

無理!!!!!!

 

ちなみに焼津まで来ました

 

 

って 事で

 

高速に乗っちゃいますおっけー

 

 

朝から、オニギリしか食べてなかった店長

 

浜松のサービスエリヤにてカレーが食べたいと思い

 

 

ええーーーーーー!!

 

ここしか開いてませんぇ汗汗

 

 

って事で

 

いつものラーメンです笑顔

 

 

浜松サービスエリヤで一服しまして

 

雨の中を

 

 

出発です走る走る走る

 

高速って早いんですが退屈です

 

ずーーーーーっと

 

同じような道ですもんね

 

 

って 事で

 

音羽蒲郡まで高速で

 

23号線に切り替えて

 

現在西尾です

 

 

無事到着手手手

 

今回の東京下道ツーリング(リタイヤ)

 

658キロです音符音符音符

 

よく走ったね

 

またチャレンジしてみよう

 

今度は海沿いを走りたいと思う店長でした

 

 

っと 本日のMKC新作アップです

 

ダブルスタンダードクロージング

カリテ

ミズイロインド

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)
ナイロンタスランギャバスカート

Aラインのシンプルなコンパクトスカート

共布の付属ベルトが付き

両サイドのフラップポケットが

デザインのポイントになってくれます

膝丈の大人丈なので甘くなり過ぎない

スタイリングが出来ること間違いなし

日常のカジュアルスタイルにも最適な

万能スカートとして大活躍してくれます

size:38
ウエスト75cm:総丈59cm

ナイロン100%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/r-0202130183/

 

 

 

 

 

 

ABAHOUSE(アバハウス) qualite(カリテ)
スタンドギャザーチュニック

透け感があり、見た目にも涼しげなチュニックブラウス
自宅でのお洗濯が可能なコットン100%素材
手洗い後はあえて脱水はかけずに干し
ナチュラルな風合いを楽しんで頂くのがおすすめです

ショルダー部分に施した細かいギャザーが
身頃に動きをあたえ、軽やかな雰囲気を演出
袖口のロールアップデザインは
腕まわりを華奢に見せる効果も
サイドに深くスリット入れているので
前だけインも間単にできます

ナチュラルテイストな雰囲気を活かし
リラックス感のあるワイドパンツ合わせがおすすめ
前だけインやベルトでウエストマークして頂くと
スッキリとバランス良く着こなせます
またボタン開きになっているので
夏の羽織りとしても活用できます


size:38
身幅52cm:裄丈35cm:総丈76cm

コットン100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/v-32360010027/







ABAHOUSE(アバハウス) qualite(カリテ)
ドロップボーダーカットソー

日本製のこだわりのある生地を使用

シルケット加工でシルクのような光沢感をだし

綿だけど毛羽立ちの少ない

高級感のあるカットソーに仕上げました

洗ってもへたれにくく

耐久性が強いのもポイントです

ボートネックは少し高さをもたせ

ドレープ感が出るようなデザイン

5分袖なのでTシャツのようなカジュアルな見え方にならず

大人も着られるボーダーアイテムに

また、秋口のインナーとしても活躍します

size:38
肩幅60cm:身幅51cm:袖丈20cm:総丈61cm

コットン100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/v-32360020026/





ミズイロインド mizuiroind
ワイドチェックイージーパンツ

大柄チェックが全体に施され

単調になりがちなコーディネートに

インパクトを与えてくれるオシャレパンツです

ワイドシルエットながらも

テーパードしたラインが

スッキリした見た目を約束!!

日常のカジュアルシーンに

ワンランク上の洒落感を演出してくれる1枚です

size:2
ウエスト70cm(ゴム):総丈94cm:股下65cm:前股上32cm:後股上41cm

綿100%
裏地/ポリエステル100%

洗濯可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/m-1-267305/
 

 

MKCがっつり商品揃っております!!

 

ぜひぜひ ご来店下さいませ手手手

 

 

ではでは

 

 

 

今後入荷予定のアイテムのアップは↓

 

2018秋冬手

ダブルスタンダード入荷予定アイテム掲載音符

↑画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

2018秋冬手

カリテ&ドゥヴィネット入荷予定アイテム掲載音符

↑画像クリックでご覧頂けます

 

 

2018秋冬 パドカレ

入荷予定アイテムです

↑画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

2018秋冬 メルベイユアッシュ

入荷予定アイテムです

↑画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

*画像クリックでご覧頂けます