京都の大福ショコラ&米津「上田屋」のイチゴ大福☆ パドカレ メルベイユアッシュ アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うひょひょルンルン っと 店長っす大根2

 

先日ですね

 

京都の大福ショコラを頂きまして

 

 

これこれ

 

中はこんな感じです

 

 

大福の中には生チョコ

 

濃厚で美味しいんです

 

ふんわりした中に、とろける生チョコ

 

店長とヨウコ氏は大興奮して頂きましたルンルン

 

おいしかったー↑↑↑

 

 

そして、お客さまご推薦の

 

米津「上田屋」のイチゴ大福

 

イチゴはさっぱりしてて

 

中は白あん

 

これまた優しい味で美味しいんです

 

いやいやいや

 

これまた店長とヨウコ氏は大興奮

 

あざぁーっすおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

本日のMKC新作アップです

 

パドカレ

メルベイユアッシュ

 

 

 

パドカレ(pas de calais)

コットンシルクローンブラウス

分量感あるギャザーオーバーブラウス

上品さが際立つ綿シルクローンは

コットンの爽やかさとシルク特有のしっとりとした肌触り

その両方をあわせ持ち独特で滑らかな質感

ふんわりと軽やかな素材なので

たっぷりとした分量感のデザインに最適です

綺麗な印象になりすぎないよう

最後にタテ絞りを入れ仕上げています。

カーディガンやジャケットをのインにしたり

春夏は袖をロールアップしてサラッと羽織っていただく等

様々な着こなしをお楽しみいただけます


size:36(M)

肩幅61cm:身幅73cm:袖丈46cm:総丈80cm

綿70%
絹30%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-bl-6886/




パドカレ(pas de calais)

綿麻JQプルオーバー

ゆったりたっぷりとした

パドカレ定番のシルエットのプルオーバー

柄はシーズンテーマWaterから

連想させる貝を表現しました

カーディガンのインナーにしたり

パドカレ定番のレース付きタンクトップを

重ねてポイントを付けた着こなしも◎

日本産にこだわったアイテムです 

綿麻ジャカード
日本のニッターが誇るジャガードの技巧を駆使し
綿と麻によるあまり目にすることの
無い美しいジャカード生地を作った
麻を使用しながらも、柔らかくしなやかさを持った
生地を作れるのは日本のニッターの技術の賜物


size:36(M)

身幅82cm裄丈37cm:総丈55cm-62cm

麻51%
綿49%
別地/綿100%

ドライ

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-1930/






パドカレ(pas de calais)

綿麻JQブラウスプルオーバー

五分袖の半袖プルオーバー

後ろにシルクオーガンジーを別布に剥いで

女性らしさをプラスしました。

柄はシーズンテーマWaterから

連想させる貝を表現しました

日本産にこだわったアイテムです 

綿麻ジャカード
日本のニッターが誇るジャガードの技巧を駆使し
綿と麻によるあまり目にすることの
無い美しいジャカード生地を作った
麻を使用しながらも、柔らかくしなやかさを持った
生地を作れるのは日本のニッターの技術の賜物


size:36(M)

肩幅37cm:身幅53cm:袖丈30cm:総丈65cm

麻51%
綿49%
別地/絹100%
後ろ身頃/綿100%

ドライ

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-1929/






パドカレ(pas de calais)

ぼかしプリントT

パッと目を惹くプリントを施した半袖カットソー

印象が強くなりすぎないよう

あえて花柄を滲ませました

身幅を細めにし、着丈もやや長めにしているので

ウエストインもしやすく、すっきりしたシルエットです

ワイドパンツやロングスカートなど

ボリュームあるボトムスと好相性

ぼかし柄プリント
シャリ感のある糸を使い、裏毛の機械で天竺を編んだ
裏毛の機械で編むことにより編み目に自然な空間が生まれ
吊編み機のようなふわっとした風合いに仕上がった
その生地上に元は大きな花柄をわざとぼかす事のできる染料を使用し
極限まで滲ませてプリントした


size:36(M)

肩幅45cm:身幅52cm:袖丈14cm:総丈71cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-1960/





パドカレ(pas de calais)

ぼかしプリントプルオーバー

パッと目を惹くプリントを施した

リラックス感あるパドカレ人気のシルエットTシャツ

印象が強くなりすぎないよう、あえて花柄を滲ませました

デニムなど定番アイテムと合わせて

いつもと違う新しいコーディネートに♪

ぼかし柄プリント
シャリ感のある糸を使い、裏毛の機械で天竺を編んだ
裏毛の機械で編むことにより編み目に自然な空間が生まれ
吊編み機のようなふわっとした風合いに仕上がった
その生地上に元は大きな花柄をわざとぼかす事のできる染料を使用し
極限まで滲ませてプリントした


size:36(M)

身幅67cm:裄丈39cm:総丈57cm-62cm

綿100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-1959/





パドカレ(pas de calais)

葉柄リンクス柄フラシカーディガン

左右に長いカーディガンは、パドカレで人気のデザイン

今季はソフトタッチの綿混素材に替えて

春~秋と長く着ていただけるような素材にしました
 
凹凸のあるリンクス柄は

葉柄をモチーフにアレンジしています

ブラウスでもノースリーブでもワンピースでも

インナー問わずに合わせやすいカーディガンです

パドカレらしいナチュラルな雰囲気を味わって頂ける

オススメのアイテムになっています


size:36(M)

肩幅53cm:身幅60cm:袖丈50cm:総丈65cm

綿50%
アクリル50%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/b-2983/




メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
PARADIS TERRE
リバテイLyスキッパーシャツ

大人っぽい印象のスキッパーシャツを
華やかなリバティプリントで作りました
優しい印象の花柄プリントがフェミニンな一枚
程よい透け感と、落ち感のある素材が柔らかい雰囲気を作ります
衿を抜いて女っぽく着こなすのがおすすめです

リバティプリントとは
英国リバティ社は、1875年アーサー・ラセンビィ・リバティ氏により
東洋の美術工芸品を紹介する小さなお店としてロンドンに創立されました
絹織物や手染の更紗が評判を呼び
1920年代には絹のような艶と柔らかな手触り
独特のしなやかさと豊かなドレープ性を持つ上質なタナローンが開発され
リバティ・ファブリックスの名を不動のものにしました
自然の花鳥風月、アールヌーヴォーパターン
また繊細なペイズリー等のモチーフが独特の美しい色彩で表現されている
リバティ・ファブリックスは
毎年70柄以上の新作が発表され
130年以上経った今もなお
世界中の人々に愛され続けています


size:38

肩幅44cm:身幅57cm:袖丈56cm:総丈63cm

再生繊維(リヨセル)100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-781309/





メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
cuff
コンパクトチノスカート・パンツ

スカートの様に見える

少しだけ股下をつけたパンツは

メルベイユアッシュ独特のデザイン

ウエスト後ゴム仕様で

リラックスした穿き心地も◎

アシンメトリーなタックもポイントです

デザイン性と穿き心地を兼ね備えた

ワンランク上の洒落感を楽しんで頂ける1枚です


size:38

ウエスト67cm(後ゴム):総丈86cm:股下15cm:前股上75cm:後股上83cm

綿75%
リネン25%

洗濯可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-681403/







メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
une autre
配色ステッチワイドパンツ

ワイドシルエットが春夏の装いに

オリジナル感を与えてくれる1枚

配色ステッチがシンプルな

デザインパンツのポイントに!!

しっかり目の素材はイージーケアの

嬉しいパンツに仕上がっています

股上も深めで穿き心地もよく

日常のカジュアルコーデに差が付くパンツは

春夏の単調なコーディネートにオリジナル感を与えてくれる

マストアイテムとして大活躍


size:38

ウエスト75cm:総丈98cm:股下69cm:前股上32cm:後股上45cm

綿98%
ポリウレタン2%

手洗い可

中国製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-881404/

 

 

 

 

MKC新作続々とアップ致しております

 

ぜひぜひ ご来店下さいませグッグッグッグッグッ

 

 

ではでは