メルベイユアッシュ アップ!! 稲垣腸詰店 再び☆ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

白カビウィンナー↑ っと 店長っす大根2

 

以前、お友達に聞いて行ってみた

 

稲垣腸詰店に再び行ってまいりましたチュー

 

以前の稲垣腸詰店のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/mkc-jp/entry-12222564559.html

 

 

意外と西尾から近いねDASH!

 

 

またまた、小さな入口から店内へ

 

 

ハムが、ぶら下がっております

 

前回よりも品数が豊富なような

 

選べちゃうんで、悩んじゃいます

 

ここのパテとかウィンナーとか美味しいんです

 

そうそう ピクルスなんて絶品ですルンルン

 

 

んでもって、今回はこちら

 

ピクルスにレバーパテに、生ウィンナー、レバーのブランデー漬け

 

そして以前行った時には1月待ちと言われた

 

白カビウィンナーじゅる・・

 

なんと1本だけありました!!!!!!

 

 

こんな袋に入っております

 

 

じゃーーーーん!!!!!!

 

こちらが噂の白カビウィナーです

 

さてジャブジャブ呑もう

 

 

そして宴は始まりますルンルンルンルンルンルン

 

 

このレバーパテがメッチャ旨いんです

 

そして今回初のレバーのブランデー漬け

 

焼きバージョンと、そのままバージョン

 

これは、そのままのが美味しいっす

 

ブランデーの香りが最高っす

 

そして奥に見えるのが噂の白カビウィンナー

 

これは、カマンベールサラミだね

 

美味しいっすけどね

 

他の物が美味し過ぎて、味のインパクトは負けてます(笑)

 

 

そしてこちらが絶品のピクルス

 

シャキシャキ感バッチリで、本当に美味しいんですルンルン

 

 

そして生ウィンナーは2種類なんですが

 

焼きバージョンとボイルバージョンです

 

さすがに肉って感じです

 

くどくなくって美味しいんですGOOD

 

 

ビールもジャブジャブ呑めちゃいますキャッ☆

 

 

普段は飲まない海外ビールなんて呑んじゃますキャッ☆

 

いやー稲垣腸詰店

 

最高っす

 

美味しかったー↑↑↑

 

追伸

こちらの稲垣腸詰店に行ったきっかけは

 

店長の友達が白カビウィンナーを買って来てくれないかとの事でしたので

 

1本しかなかったので、おすそ分けに半分持っていったんです

 

そしたらですよ

 

すでに、入手していたらしく

 

「お腹にあわないのよぉ~」

 

って 早く言ってくれポーン

 

まったく(笑)

 

 

っと 本日のMKC新作アップです!!!!!!

 

メルベイユアッシュ

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
小花プリントプルオーバー

レトロな雰囲気をかもし出す、くるみ釦や

オリジナルの小花プリントを全体に程し

トレンドのデザインを散りばめた

メルベイユアッシュらしいブラウスです

しっとりとした生地を用いて

落ち感と動きのある1枚に仕上がっています

袖口にはフリルをあしらい女性らしさもアップ

前後の丈感に変化をつけて

ボトムバランスの取りやすいブラウスに♪

着ているだけでオシャレ度アップ!!

size:38
肩幅50cm:身幅53cm:袖丈30cm:総丈(前52cm:後67cm)

プリント地
キュプラ55%
指定外繊維(リヨセル)45%
無地
ポリエステル100%

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-177318/

 

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
モダールラメ天竺長袖プルオーバー

きらきらのラメを散りばめ

た素材はラグジュアリーな雰囲気に

肌にぴったりと吸いつく

細身のシルエットでスマートに着こなせます

肩の部分は生地を2重にし

何度着用しても伸びにくいデザインに

ネックは大きくラウンド型に開き

女性らしい魅力をアピールしてくれます

長めの着丈はレイヤードスタイルにもおすすめです

size:38
肩幅29cm:身幅42cm:袖丈59c,:総丈64cm

レーヨン70%
ポリエステル16%
ナイロン14%
(スリット糸使用)

手洗い可

日本製

モデル身長156cm

商品ページはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-177830/

 

 

 

 

キラキラパドカレの冬物入荷予定アイテムをアップキラキラ

画像クリックでご覧頂けます↑

 

 

 

キラキラメルベイユアッシュの入荷予定アイテムをアップキラキラ

↑バナークリックでご覧頂けます

 

 

キラキラミズイロインドの入荷予定をアップキラキラ

↑バナークリックでご覧いただけます

 

 

そして明日はMKC定休日となっております

 

店長は東京に出張いってきまーす☆

 

宜しくお願いします

 

 

ではでは