ダブルスタンダードクロージング2017春物入荷!!伊勢神宮外宮の巻☆ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

伊勢神宮キラキラ っと 店長っす大根2

 

数年ぶりに伊勢神宮に行ってきまして

 

出発前の車は凍っておりましてポーン

 

フロントに湯をかけて何とか出発準備

 

 

って事で 伊勢にGODASH!DASH!DASH!

 

今回は伊勢神宮にて事前に調べみたところ

 

外宮からお参りするらしい

 

って 今まで外宮に行った事ない店長ルンルン

 

なんと、外宮、内宮と両方行かないと行けないみたい

 

知らなかったー って事で

 

時間も無いのでフル高速で行ってみよう

 

 

天気も良くって快適な高速音譜音譜音譜

 

 

長島なんて見ながら快適に運転していたらですよ

 

何だか亀山あたりで車線規制してるらしいぱやぁ~

 

とナビが、しきりに伝えてきます 

 

くどいくらいです!!!!!!

 

まぁーまぁー車線規制くらいならね

 

とか思っていたらですよ

 

 

ナビの野郎が店長を湾岸長島で下ろすんです

 

ええーーーーーーーーポーンポーンポーン

 

何故かナビに従順な店長は、思わず降りてしまいまして

 

高速で何かあったんだ うんうん

 

とか自分に言い聞かせていたんですが

 

知ってますとも、ここから四日市の大渋滞がある事をなく

 

しかも愛知は溶けてた雪が・・・・・

 

しかし高速指定にしたのに何故降ろされたんだろう

 

疑問のまま大渋滞にハマり

 

何とか昼に伊勢神宮外宮に到着

 

まぁー着いたからいいかルンルンルンルンルンルン

 

 

って 事で

 

初の外宮デビューです音譜音譜音譜

 

 

ちゃんとペコっとして鳥居をくぐりまして

 

 

何だか清々しい空気の中を歩いていきます

 

 

調べましたとも

 

ペコペコ パンパン ペコ ですGOOD

 

 

パワースポットらしい

 

 

そして、知らないおじ様からの情報では

 

マイケル・ジャクソンが踊ったらしいステージ↑↑↑

 

 

せんぐう館にも行ってみまして

 

何だか伊勢神宮の歴史やらなんやら難しく説明されておりました

 

さぁーて 色々と歩き回り

 

外宮を後にしようと思ったら

 

 

んっ

 

 

あっ 神馬だ!!!!!!

 


 

過去に内宮で1度しか遭遇した事がないので

 

何だか得した気分です

 

これからは外宮にも来ようっと音譜音譜音譜

 

 

伊勢神宮(内宮)に続く

 

そして本日のMKC

 

やっとこダブルスタンダードクロージングの春物新作入荷

 

 

やっぱり新鮮で可愛いっすね

 

 

こちらのブラウスは展示会の写真にて大人気のアイテム

 

落ち感があって上品な中にもカジュアルな着こなしを楽しめる1枚です

 

 

 

デニムシャツ

 

サラッとした肌さわりが清涼感ある1枚

 

色落ち具合も綺麗に表現されたプルオーバータイプです

 

 

 

そしてワイドパンツ

 

綿素材のシャリ感のある生地を使用し

 

ストレッチ性も高い穿き心地抜群の1枚

 

股上深めの美脚ラインを演出してくれる

 

大人カーゴパンツです

 

 

近日中にアップ頑張ります☆

 

 

今日と明日は店長一人で店番っす

 

遊びに来てくださーい☆

 

 

ではでは

 

 

 

お問い合わせ先 M.K.C (エム・ケイ・シイ)
0563-54-7216

 

mail

nisiomkc@yahoo.co.jp

営業時間 10:00~20:00


愛知県西尾市丁田町中ノ切62-1番地 D-3

*火曜定休日
 

ネットショップでのご注文はクレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用可能です。

 

ネットショップでもご注文頂けます

 


MKCネットショップ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mkc-jp/

MKC実店舗↓

http://www.mkc-jp.com/

Facebook MKC


 instagram MKC

https://www.instagram.com/m.k.c5161/

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ