モンキチ帰省☆ブランバスクTシャツ♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

正月帰省ルンルン っと 店長っす大根2

 

一昨日ですね、はるばる仙台から

 

モンキチが帰省してまいりましてベル

 

MKCにも顔を出してくれたんですが

 

 

変わっておりませんキャッ☆

 

相変わらず元気っすキャッ☆

 

んでもって、昨日は店長家で家呑み

 

って 店長は一人で呑んだくれてたんですが(笑)

 

 

お土産の、いぶりがっこ

 

リッツとクリームチーズ、いぶりがっこの組み合わせが、お気に入りらしいっす

 

たしかに旨いね

 

たくわんをスモークするって発想も面白いっすよね

 

んでもって、本日中に仙台に帰るらしいっす

 

本当、毎回そうなんですが

 

台風みたいっす(笑)

 

話は変わりまして、皆様この大雪は大丈夫ですかはてなマーク

 

昨日は、店の駐車場に車を放置して徒歩にて帰宅したんですが

 

朝来てみたら

 

 

埋もれております(笑)

 

夜までには溶けてくれるといいんですが・・・・

 

っと お店の方はブランバスクのTシャツシリーズが入荷しておりますGOODGOODGOOD

 

 

毎回、大人気のバスクのTシャツ

 

明日アップ予定です

 

さて、アップ資料作ろうっと音譜音譜音譜

 

 

 

ダブルスタンダード春物入荷予定を実店舗ホームページにアップ

 

↑のバナークリックでご覧頂けます☆

 

 

これから、かわいい春物ガシガシ入荷予定です

 

ぜひぜひ ご覧下さいね

 

 

ではでは