本日ara.ara新作入荷☆久しぶりに着てみました♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

モンです やっとブログにこれたー(笑)


お久しぶりですね(`∀´)


気が付けばもう1月も半分終わりで


やっと寒いなーと思う日々がやってきましたね


それでも今週もたくさんの春物が入荷してきております


今日の新入荷はアラアラ!


みなさんお待ちかねのアレも到着してますらぶらぶはーと♡





そう、これですね


アラアラ

スェットロングパーカー

col ライトグレー グレー ネイビー



昨日の店長のブログでショートタイプをお知らせしていましたが


さらに丈長で着ると細身でかっこいいんですよ♪


ショートとは肩のデザインが少し違うくらいです


こちらはスッキリデザインのパンツ派のみなさまにとってもオススメ!






こちら

アラアラ

フレンチテリーデザイントップス

col グレー ボーダー



普通のプルオーバーに見えるのですが


生地感、シルエット、オフタートルなどこだわり満載なのです


ワイドパンツとあわせたいな♪(≧▽≦)





そしてもうひと型


アラアラ

リボンクチュールトップス

col オフ グレー





胸元の大きリボンモチーフが可愛いデザインで


カットソーなのにオシャレ度の高いんです♪


春の羽織のインに見せて歩きたいですね(^ε^)



いやぁ、なんだか新鮮ですねーara.ara


今までにない素材感やデザインが可愛い♪

気負わないけど女子らしさを忘れないイメージですね(←うまくまとめたつもり)


ぜひチェックしてみてください!(o^-')b





そして久しぶりに着ちゃいました↑↑


アバハウスから到着のタイトスカート







ドゥビネット

アシンメトリータイトスカート

col ベージュ ネイビー



これはね見てるより着たほうが断然かわいい!


アシメなフロントデザインもいい味出してます♪



そしてトップスには個人的にとてもオススメのこのオフタートルニット


これで合わせてみました!


ドゥビネット

ボリュームタートルプルオーバー

col オフ ブラック



これなら絶妙な着丈でバランスいいと思うんです♪





じゃーーーーーん


ほらね!大人の女!!(笑)


みなさんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか音符


ほかにもいくつか写真撮ったのに


売れちゃったから載せれなくって


残念ながら今日はこれだけです(´・ω・`)


また来週がっぽり着ますのでよろしく!レインボー








さぁまだまだMKCの店内冬物アイテムがドーーーンとお得に


みなさまのご来店をお待ちしていますよo(^▽^)o


天気予報では来週は雪ゆきくんが降るって言っていたので


暖かくしてお過ごしくださいね


それでは、モンでしたーも








お問い合わせ先 M.K.C (エム・ケイ・シイ)


0563-54-7216




mail

mkc-jp@katch.ne.jp


営業時間 10:00~20:00


愛知県西尾市丁田町中ノ切62-1番地 D-3

*火曜定休日


ネットショップでのご注文はクレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用可能です。



MKCネットショップ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mkc-jp/


MKC実店舗↓

http://www.mkc-jp.com/



Facebook MKC
https://www.facebook.com/pages/Select-Shop-MKC/199620666791254?ref=hl




お気軽にお問い合わせ下さいませ