優雅なモンVSバタバタ店長♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

おはようございます、月曜の朝からモンです


午前中からブログなんて珍しい?(゜д゜;)


そうなんです、だってね昨日のブログにもありましたが


MKCのパソコンの機嫌が悪いみたいなんですね・・・


まぁただ私にはなにがなんだかさっぱりわからないので


バタバタしているのは店長だけっていうね(笑)


今も電気屋さんとホームセンターから帰ってきて


目の前でなんだか日曜大工的なことをしておられますよ(  ゚ ▽ ゚ ;)







なのでここでは優雅にパドカレコーデいっちゃいましょうか!


昨日アップしてたアイテムの中から


このカーディガン


パドカレ

Denim Metalジャケット風カーディガン

colホワイト カーキ

¥16800




冬から春に簡単にチェンジできちゃうような


しっかり素材のニットカーデで


ポイントに金属繊維を使っているのにとってもナチュラルな質感なんです♪


今すぐコーデに取り入れられるのでオススメですよー(≧▽≦)


でも残念ながら・・・このアイテムや他の新作パドカレは


パソコンのトラブルでまだネットのトップページに載っていませんっm(_ _ )m


昨日のブログからは見られますのでぜひチェックしてみてくださいね♪



そして週末には他にもカリテ、5351のアイテムも入荷しております


この後ホームページにアップ予定なのでお楽しみに★





イタタタタ・・・(TωT)


昨日は西尾市のイベント『千人太鼓』の久しぶりの練習で


全身筋肉痛のモンでしたーも


本番まであと少しだーーっo(^-^)o