メルベイユアッシュ パドカレ アップ!! 夏物展示会♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

行ってきました音譜 っと 店長っす大根2


火曜日は、東京出張だったんです


パドカレとメルベイユアッシュの夏物展示会ですね


夏物展示会って事で


店長の気分は夏


しかし季節は冬


って 事で


やっちゃいました


帰りに発熱!!


帰ったら39度にドクロ


ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


取り敢えず、病気人になる準備です


洗濯、お粥を炊き 布団乾燥機で温め 風呂を沸かし プリンやコーヒー牛乳、ポカリを買いこみ


完璧に準備をして寝込みます


病気の準備も完璧ですGOOD




こちらパドカレ展示会場ですビックリマーク


あの、左に置いてある大きな花瓶が欲しい


どっか探しに行かないと


そして、何だか出張に行ってる朝からおかしかったのか


どこかに小説も忘れてきましてあせる


これ読んでたんですが


帰りに本屋で2冊目購入です


辻村深月 「ツナグ」




内容紹介

一生に一度だけ、死者との再会を叶えてくれるという「使者」。
突然死したアイドルが心の支えだったOL
年老いた母に癌告知出来なかった頑固な息子
親友に抱いた嫉妬心に苛まれる女子高生
失踪した婚約者を待ち続ける会社員……
ツナグの仲介のもと再会した生者と死者。
それぞれの想いをかかえた一夜の邂逅は、何をもたらすのだろうか。
心の隅々に染み入る感動の連作長編小説。

こちら、本好きなお客さまご推薦で読んでみたんですが


うんうん 面白い


読みやすい


オススメですよ

ぜひ読んでみて下さいね


そして昨日は、スタッフに甘えて休ませて頂きまして

レジ閉めにお店に顔を出したら



これで、お味噌汁を作っれって


差し入れが


風邪が治るらしいっす

あざぁ~っすアップアップアップアップアップアップ

さて

本日のアップ行きます

メルベイユアッシュアップアップアップアップアップ パドカレアップアップアップアップアップ

じゃじゃん

*画像クリックで詳細へGO!!

【MERVEILLE H.】



接結釦付きジャケット

定番の接結シリーズに中でも春に人気な
ジャケットタイプの登場です♪

普段にさらっと着られる
ラフな見た目と
綿の着心地がメルベイユコーデに欠かせません!

女性らしいシンプルでコンパクトな
シルエットにも定評があり
様々なシーンでお使い頂だける
便利アイテムですよ☆

これさえあれば
一足早い春コーデを堪能できちゃいます


【MERVEILLE H.】



スラブヤーンプルオーバー

ポコポコかわいい
凹凸のあるスラブヤーンを使用した
春らしい質感が微笑ましいアイテム

コンパクトなネックとサイズ感が
ナチュラルでかわいらしいイメージを
作り上げてくれます
逆に袖は長めで全体のバランスUP!

肩の編地がオシャレにデザインされているので
シンプルながらも1枚で様になりますね

メルベイユらしいボトムや羽織で
ナチュラルにまとまってくれる
ヘビロテ間違いなしのニットです


【MERVEILLE H.】



東炊き加工ブラウス

『東炊き加工』
昔ながらの染色機を使用して
人と手間をかけて少しづつ染色し
自然乾燥することでナチュラル感と
柔らかい着心地を実現

メルベイユらしいナチュラル度の高い
Aラインシルエットの
デザインブラウスです

前端にプリーツをとった
インパクトのあるデザインが
オシャレで気分を盛り上げてくれますよ♪

甘さ控えめでチャレンジして頂きやすい
即戦力間違いなしのオススメアイテム!



【MERVEILLE H.】



PARADIS TERRE
タック柄異ゲージ組み合わせ
Vカーディガン


秋冬シーズンから大人気の
異ゲージの組み合わせシリーズ
春バージョンの登場です☆

袖をハイゲージで薄くすることで
ワッフル風の編地が際立ち
オシャレなコントラストができあがります

カジュアルながらも
キレイ目要素を取り入れてあるので
様々なコーディネートにお使い頂けますよ♪

まだ寒い時期にもオススメな
暖かみのある素材感は
役立つこと間違いなしのアイテムです


【MERVEILLE H.】




PARADIS TERRE
タック柄異ゲージ組み合わせ
プルオーバー



秋冬シーズンから大人気の
異ゲージの組み合わせシリーズ
春バージョンの登場です☆

袖をハイゲージで薄くすることで
ワッフル風の編地が際立ち
オシャレなコントラストができあがります

バランスの取りやすい丈や9分袖が
春コーデに最適で
そのベーシックな使い勝手に期待大!

まだ寒い時期にもオススメな
暖かみのある素材感は
役立つこと間違いなしのアイテムです


【MERVEILLE H.】



PARADIS TERRE
ギンガムロングシャツ

春らしさとカジュアルさを発揮できる
ロングシャツです
モダールの柔らかい質感と
細かいギンガムチェックが
とてもラフで使いやすさを実感できる1枚!

羽織としてもお使い頂けるシャツで
着用するだけで軽さのある装いになり
長いシーズン重宝するアイテムですよね☆

スッキリボトムと相性抜群の
シンプルナチュラルスタイルの完成です


【pas de calais】


PIMA FLAME カーディガン


ナチュラルな風合いがパドカレらしい
春を感じる綿素材のカーディガンです
シンプルなデザインから
合わせ幅の広いアイテムは
綿素材の自然な風合いから
リラックスして着て頂ける1枚

裾に施された2枚重ね風のデザイン
レイヤードスタイルにも最適で
インにブラウス等を合わせたり
ワンピースの上から羽織ったり
様々なコーディネートを楽しんで頂けるのも
魅力の1枚です

自然な洒落感が
大人ナチュラルスタイルを演出して頂ける
パドカレらいいアイテムに仕上っています




今期春物初のメルベイユアッシュです





ではでは









お問い合わせ先 M.K.C (エム・ケイ・シイ)


0563-54-7216




mail


nisiomkc@yahoo.co.jp

営業時間 10:00~20:00


愛知県西尾市丁田町中ノ切62-1番地 D-3

*火曜定休日

※通販は銀行振込と代金引換がご利用可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





ネットショップでのご注文はクレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用可能です。





ネットショップでもご注文頂けます


MKCネットショップ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mkc-jp/


MKC実店舗↓

http://www.mkc-jp.com/


Facebook MKC
https://www.facebook.com/pages/Select-Shop-MKC/199620666791254?ref=hl




お気軽にお問い合わせ下さいませ。




MKC楽天ブログ

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/mkc-jp/