パドカレ アップ!! お知らせボードに苦悩する!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うまくいかないあせる  っと 店長っす大根2


なかなか、うまい事いかないね


何がって


そうなんですよ


聞いて下さい


MKCはオープンすると、お知らせボードに「オープン」って書いたボードを店頭に出します


セールの時は「セール」のポップをはったりね




こんな感じです


しかし毎年、風の強い日は




すぐに、こうなりますガクガク


そして、バックヤードにしまわれます


これは何とかしないとひらめき


って 事で 風の強い中


店長は、必死に自転車に乗ってホームセンターに


そこでフックをつればいいんだ!! って 閃きまして!!




これでボードを固定します




サイズも完璧


さすが店長と、モンキチと長年の悩み解消に盛り上がってた、その時・・・・・・




さいてーだ!!!!!!!!!!!!


店長の苦悩は続く!!!!!!!!!!


っと 本日ですね


頂きました「大判焼き」音譜




モンキチいわく「甘さの中に甘さがある」


そんな素敵な大判焼き




んっ はてなマーク


まっ いいか


あざぁ~っす音譜音譜音譜音譜音譜


そして今日はカレーを作ろうと思い




辛いルーがいいって、モンさんに買って来てもらいました


辛味順位6ってあせる


どんだけ辛いんですかね


楽しみです


結果報告致しますねGOOD


最近、掃除に勤しんでるMKCスタッフなんですが


レジ回りもスッキリ


何も置かないレジ回り



いい感じです


気持ちいいっすね


うんうん


さぁ~本日のアップ行ってみよう


パドカレアップアップアップアップアップアップアップ


じゃじゃん


*画像クリックで詳細へGO!!


【pas de calais】


ブロークンリネンテーラージャケット


キレイ目になりがちなテーラージャケットを
ナチュラルで肩の力の抜けた
程良いラフ感を表現した
春夏の定番ジャケットです

麻素材に製品染を施して
自然な着こなしを楽しんで頂ける
独特の風合いが
パドカレの拘りを感じる1枚

ワンピースやスカートの上に
さっと羽織るだけで
キチンと感を表現するコーデや
パンツで合わせてキレイ目ナチュラルコーデ等
合わせるアイテムによって
様々な雰囲気を楽しんで頂けます


【pas de calais】


ベルギーリネンプルオーバー


上質のベルギーリネンを使用した
ナチュラル感漂うプルオーバーは
自然な着こなしも
さり気なくオシャレに纏めてくれる
嬉しい1枚です

リネンの中でも優れたベルギーリネンは
栄養豊富な土壌と良質な水、涼しい気候等の
条件の良さから出来上がる上質素材
ベルギー・リネンの特徴は光沢感があり、しなやかで
柔らかく、反発性があり、耐久性にも優れています。
最高品質のリネンです・・・!!

前後切り替えたデザイン性の高さ
ゆったりとしたシルエットから
リラックスして着て頂けるアイテム

さり気ない洒落感は
日常のコーディネートを
楽しくしてくれる
デイリーマストアイテムです


【pas de calais】


ミニスラブ天竺ガーゼテレコ
2枚重ねプルオーバー


パドカレ定番の2枚重ねカットソーは
その使いやすい実績から
大人気のアイテムです

シルエットにもクセがなく
使いやすいベーシックな仕立てが
いくつものコーディネートを想像させてくれます☆
今回はインナーにテレコタンクを合わせて
よりデザイン性を増した1枚

今の時期にはカーデやジャケットのインに合わせて
春先には1枚で着こなしてと
シーズンも長く使って頂けるのも
嬉しいアイテムですよね


【pas de calais】


ミニスラブ天竺ガーゼテレコ
プルオーバー


女性らしくしなやかなドレープが
印象的なデザインのカットソーは
綿とシルクを切り替えた
異素材組み合わせがパドカレらしく
オリジナル感いっぱいのアイテムです

程良いサイズ感のカットソーは
今の時期にはカーデやジャケットのインに
暖かくなった春には1枚で着こなして
オシャレを演出して頂けます

デザイン性が高いアイテムですが
合わせ幅の広い1枚
パンツからスカートまで
様々なアイテムと相性の良いところも
魅力のカットソーですよ♪


【pas de calais】


ベルギーリネンジャケット風カーディガン

パドカレ定番ベルギーリネンの
緩いシルエットのカーディガンです
肩を落とした丸みのあるラインが
女性らしく柔らかなイメージに
日常のコーディネートを
ナチュラルで優しく包んでくれる
マストアイテムです

ゆったりしたシルエットは
大人の女性にリラックスした着こなしを
楽しませてくれる
嬉しい1枚に仕上がっています

まだ肌寒い季節に羽織れ
ブラウス・カットソー問わず合わせられます
合わせ幅も広いカーディガンは
デイリーのコーデには欠かせないアイテムです



【pas de calais】


ブロークンリネンパンツ


麻素材を製品染を施した
ナチュラルな雰囲気を醸し出す
パドカレらしい1枚です

日常のコーディネートを
自分らしく演出してくれる
独特の生地感からシンプルなデザインも
オシャレ度アップのアイテムは
さり気なく履いているだけで
他には無い自然な着こなしを楽しんで頂ける
デイリーに最適な1枚

ウエストにアジャスターを付けて
腰位置を調節して頂ける
自由度の高いデザインも◎

また裾に付けられたホックボタンから
裾にボリュームを持たせたシルエットが
パドカレらしさを加速してくれるアイテム







久々の新作アップです


今期も絶好調のパドカレ最新作ですよ♪





ではでは









お問い合わせ先 M.K.C (エム・ケイ・シイ)


0563-54-7216




mail


nisiomkc@yahoo.co.jp

営業時間 10:00~20:00


愛知県西尾市丁田町中ノ切62-1番地 D-3

*火曜定休日

※通販は銀行振込と代金引換がご利用可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





ネットショップでのご注文はクレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用可能です。





ネットショップでもご注文頂けます


MKCネットショップ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mkc-jp/


MKC実店舗↓

http://www.mkc-jp.com/


Facebook MKC
https://www.facebook.com/pages/Select-Shop-MKC/199620666791254?ref=hl




お気軽にお問い合わせ下さいませ。




MKC楽天ブログ

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/mkc-jp/