メルベイユアッシュ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

腹減ったぁ~ビックリマーク っと 店長っす大根2

 

あぁ~モヤモヤした

 

ほんと 事務嫌い!!

 

やっとこ日報が終わりまして

 

最近の多忙で、日報をちょこっと溜めてしまい

 

やっとこ今できまして

 

気付けば、またこの時間なく

 

今日は、朝早くに店に来て

 

掃除を早く済ませ

 

商品アップと展示会に備えようと思ったんです

 

そしたら、細かい汚れが気になりだして

 

チョロチョロやってたら

 

モン出勤DASH!

 

いつもと変わらない時間

 

ひぃ~あせる

 

って 事で

 

やっぱり残業だね

 

ぎゃはははは

 

まぁ~まぁ~ 日報も終わったし

 

そして、本日のアップっす

 

メルベイユアッシュアップアップアップアップ


 

*画像クリックでアップ


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-as-121008/

【MERVEILLE H.】



千鳥柄衿風ストール

製品洗いのused感が可愛いストール
端のキリッパなしのデザインがさらに
抜け感をプラスしてリラックスカジュアルを形成

細かなギンガムチェックが
ナチュラル&カジュアル「な雰囲気に!!

独特のニュアンスをもつストールは
雰囲気いっぱいの
メルベイユアッシュらしい
デザインアイテムですよ♪

カットソーやニットの上に
サラッと羽織るだけで
他とは違った自分だけの
オリジナルコーデを楽しんで頂けます

春のオシャレ度アップアイテムは
おススメの一枚ですよ



M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-nt-721908/

【MERVEILLE H.】



PARADIS TERRE
異素材組み合わせカーデ


ケーブル編みを生かした
春のカジュアルカーデは
シンプルなシルエットが嬉しい一枚!!

ナチュラルカラーの配色が
メルベイユアッシュの春を演出する
ディリーマストアイテム♪

前身頃の裾をラウンドさせた
柔らかい雰囲気のアイテムは
女性らしく優しいデザインの
カーディガンに仕上がっています♪

素材を生かした
カジュアルなコーディネートを
楽しんで頂けるアイテムは
ワンピースやショートパンツ等
幅の広い合わせで着て頂けるのも
特長の一つですよね!!

春夏には必須のカーディガンは
一枚は欲しいアイテムですよ


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-nt-721907/

【MERVEILLE H.】



PARADIS TERRE
異素材組み合わせプルオーバー


メルベイユアッシュらしい
麻の風合いを大事にしながら
レーヨンのツヤ感をプラスして
大人ナチュラルな一枚に仕上っています♪

MIXしたカラーがオシャレなニットあ
独特の風合いを醸し出す
素材の拘りも嬉しいアイテム!!

ざっくりしたsize感のプルオーバーは
リラックスして着て頂け
ディリーのオシャレを素敵に演出してくれる
ついつい着てしまう一枚☆

さり気ないケーブル編みのデザインも
シンプルなニットのポイントになっていますよね★
柔らかな風合いが女性らしく
重ね着してオーディネートを楽しめる
ざっくりしたニットは
おススメの一枚です♪


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-op-121613/

【MERVEILLE H.】



布帛使いワンピース

淡めカラーのショート丈ボレロと
コットンワンピースを組み合わせた様な
春夏にぴったりのナチュラルワンピース。

ニット部分はコットンリネン素材を
メランジ調に編みあげ
季節感をたっぷりに仕上げました。
ボレロ裾部分のリボンは
バックで結んでもフロントでもOK。
付属のアンダードレスと
合わせての着用がおすすめです。

アンダードレスを外して
インナーやボトムをプラスすれば
違った表情の着こなしも
楽しんで頂ける
自由度の高いデザインも◎

リラックスして着て頂ける
サイズ感も嬉しいですよね♪

ナチュラルカラーで春のオシャレを
楽しんで下さいね!!


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-bl-121316/


【MERVEILLE H.】



タスカニー前あきブラウス

メルベイユアッシュの
オリジナリティー溢れるデザインが
ナチュラル系女子に自分流の
オシャレを楽しんで頂ける
嬉しいアイテムですよね♪

前後不揃いのヘムがコーディネートに
洒落感を与えてくれる
春には必須のブラウスに仕上がっています♪

ネックに付けた刺繍レースの衿は
取外し可能な自由度の高いデザインも◎
今季のトレンドの刺繍レースが
メルベイユアッシュのオリジナルレースで
他とは差が付く一枚!!

春らしく薄手の生地に
製品洗いを施した
ナチュラルブラウスは
今からの季節には一枚は欲しいアイテムですよね


M.K.Cの日常

http://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-nt-121915/

【MERVEILLE H.】



布帛使いカーディガン

ナチュラルな雰囲気の布帛使いのニット

優しい雰囲気たっぷりのゆったりカーディガン。
ニット部分はコットンリネン素材を
メランジ調に編みあげて
春から初夏まで使えるデザインに仕上げました。
ポケットやネックの布帛使いが
かわいらしさのポイント。
ゆったりシルエットで
トレンド感をプラスしました。
パンツスタイルに合わせて
デイリーにも活躍してくれそうです。

ざっくりしたsize感から
インナーのシルエットも選ばずに
サラッと羽織ってオシャレ度アップの一枚は
春夏には大活躍の
嬉しい一枚ですよ!!

 

いいっすよぉ~

 

さて ご飯食べに行かなきゃ

 

ではでは