メルベイユアッシュ展示会コーディネートその③ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ホームページの更新できたーーーーっヤッホー


メルベイユ展示会分のコーディネート特集も完成!ヤッホー


というわけでhttp://www.mkc-jp.com/ こちら気合の入ったやつ見てくださいね


はぃ このままの勢いでその③いってみよぅ





M.K.Cの日常


春らしいブラウスとのコラボがカワイイコーデ


ケーブルのニットカーデがまたナイス味付けに


ショートパンツでさらに春らしく桜




M.K.Cの日常


すごい存在感のあるブラウスですよね


ノースリブラウスはそんなに作るものじゃないのであるときにオススメしたいアイテムですsei



M.K.Cの日常


ナチュラルでとっても薄手なこんな感じのデザインです




M.K.Cの日常


ガラリと雰囲気を変えて大人っぽくいってみようsei


春のコートですね


なにとコーディネートしたらいいの?っていうほうが不思議ですね


どんなボトムでも合います


長めでナチュラルな大人イメージを出すのにもってこいなアイテム


今逃すとなかなかないコート!!手


今からまだまだ使えますよ



M.K.Cの日常


洗いのかかったコートに洗いのかかったバック


洗いのかかったストール・・・ってどんだけ洗ってあるんだっ顔


さすがメルベイユはこだわるなー


でもみんなそんなのが好きなんですからねぐぅ~。






M.K.Cの日常


これ実はノーカラー


シックでナチュラルでしょ


ノーカラーは首元で遊べる自由なアイテム!


オススメですsei



M.K.Cの日常


どこでもいつでもナチュパンツ

M.K.Cの日常


ふろしきタイプのバック!


メルベイユならではですねsei



M.K.Cの日常


こちらはメルベイユらしいねーといわれるコーデ


ナチュラルカラーにこだわってみました


ベージュ系とベージュ系とベージュ系


それでいいのです


春だし!!桜桜


やさしいイメージに仕上がりました♪




M.K.Cの日常





コチラがブラウスの実物


後ろのデザインがさらにかわいいんだけどそれはお店でご確認をsei



M.K.Cの日常


全部で3色展開で↓の違う形もあります!




M.K.Cの日常


ストーーール



M.K.Cの日常


ワンピース


このワンピよーこちゃんが胸キュンしてたような・・・LOVE


なんにしてもこのシリーズは1枚で春っぽくみえるのでどれかあるといいですよね



ってこんなかんじで終わっていいですか?(笑)


もうこれ以上は勘弁してくださいニヤニヤ~


25日以降にもし時間の余裕があったらまたがんばります


だってまだまだ紹介したいメルベイユのかわいい春物は山ほどあるんですよね♪


だーかーらー


なかなかないこのチャンスにぜひMKCに遊びにきてくださいねsei


もちろん普段メルベイユを着ない人でも一見の価値アリ!ぐぅ~。


ウキウキワクワクしながらお待ちしております



ではではテンション上がりっぱなしのモンでした顔ためいき


バーイ センキューぅ