ホラ~ゲ~ム | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ぞぞぞ怖い っと 店長っす大根2

ずぅ~っと ずぅ~っと やっていないゲームの話ですチッチ!

店長、PS3を、ずいぶん前に買ったんですが

そう、ぐふ(?血殺し屋ヒロさん血血に影響されて、買ったんです

その時に、一緒に買ったサイレンってホラーホラ~ゲ~ムホラー

ヒロさんに「サイレン買えばいいじゃな~い」って

そそのかされて買った ホラーホラ~ゲ~ムホラー

ずぅ~っと恐くてガクブル やってなかったんですがダンス(?

昨日から再開チッチ!

マジで、恐いっす外人 いやぁ~な気分になります外人

やめたらいいのに、やっちゃいます怖。

くっそぉ~ヒロの野郎

こんなゲームを、すすめやがってあせる

って 思いながらやっちゃいますキャッ☆

そして、半年かかって

音譜やっとクリア出来そうです音譜

頑張るぞっダンス


っと そんな話は置いといて


はじまりました

爆弾冬物最終セール爆弾

キラキラ冬物全品50%OFFキラキラ

まだまだ かわいい冬物がタンマリありますよ

ぜひぜひ 覗いて下さいね


そんでもって

新規商品の、写真撮りが今日中に出来そうですGOOD

もうしばらくお待ち下さいね


ではでは