暴力団 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うっきゃ~ っと 店長っす大根2

忙しいあせる 忙しいあせる

何故かって

そりゃ~これしかないでしょチッチ!


*画像クリックでアップ
M.K.Cの日常
パドカレコーナーっす音譜 

柄2枚重ねシリーズやシルクワンピ&ブラウス入荷ラブラブ


M.K.Cの日常
カリテ&ドヴィネットコーナーっす音譜

こちらも、かわいい ニット&カット大量入荷ラブラブ


M.K.Cの日常
カジュアルなボーダーニット&スェットパーカー

これは、ラブラブ奈良に旅立たれた Yさんラブラブ

ヨダレ物ですよ!!


M.K.Cの日常
メルベイユっす

ダンガリー素材のパンツ音譜

この春一押しパンツっす!!

いやいや 沢山入荷しちゃってますイエーイ


イェ~イダンス

ホームページは出来ないぜ

イェ~イダンス

って 事で

ヨロシクっすGOOD


はてさて、タイトルの剣暴力団ガン

これ、誰の事でしょう

なんと、M.K.Cスタッフの中に暴力団がガーーン…あせる

答えは3択です


1、マキマキ

2、マッキー

3、マッキマッキ


はて 誰でしょうはてなマーク


っと そうなんですあせる

何故マキマキが、暴力団ってわかったか

最近、店長とマキマキは、ジュースを賭けて

シリトリなんてしてるんですが

音譜店長、連勝中音譜

そしてらですよ

裏のバックヤードから

ガンっビックリ ドカッビックリ って汗

みょう~な物音が・・・・

そう、マキマキが暴れてばば

ゴミ箱やダンボールを蹴飛ばしてましたばば

「ちきしょう ちきしょう」って 叫びながらがーん

恐い 恐いキャッ☆

皆さんも、暴力団マキマキに気を付けてGOOD


ではでは