店長の知られざる生態 2 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

nicochan二度目の登場nicochan


まきまきですあんぱんまん



前回の叫び店長の生態叫びが好評でしたので



またまた普段の店長の行動について



書きたいと思います!!




ある日のこと・・・



新商品の写真撮影をしていた時、



「オレの地獄耳が作動したゼ!」



と、かっこつけて言い




ストックにある自分のかばんに



携帯を取りに行ったんですが、



なんとも悲しそうな顔で戻ってきて











「誤作動だったゼ・・・」 むっ




大爆笑してしまいました笑う笑う笑う



せっかくカッコつけたのに


どうしても笑いにつながってしまう


あほキャラは、どうしようもありません。


諦めてください、店長





最近グッと冷え込んできましたね寒い寒い


皆様、冬はもうそこです!!!!


風邪カゼをひかないように


早めの寒さ対策!!ビックリマークマッチ売りの少女





下の写真は今日のイチオシ


コーディネートです


かっこかわいいいいいいいー




また遊びに来てくださいねー猫村さん   花    まきまきでしたガチャピン