知られざる店長の生態 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ドンッ初登場ドンッ

まきまきですにこ


今日は、ブログデビューしてみる!?


という店長のお言葉に甘え、


叫び店長の生態叫び

について皆様に

お知らせしたいと思いまーーすにひひ



それはある日のこと・・・


私が真剣に事務仕事をしてた時、


どこからともなく


「おい  きたろう!」


と言う声がしたので、店長の方を見ると


普通に仕事してるではありませんかあせる


もう一回振り返ると、じぃ~


ニヤニヤしているではありませんか!!  


いったい何を求めているのか・・・


そんな今も、オーバーな音譜ダンス音譜を踊ってますDASH!


最近はそんな奇行にも慣れたし、


特に言う事も無いのでほったらかしにする事が多いのですが


「完全無視か!」と責められますゾゾゾ


なんと酷い店長なのでしょうか!!ビックリマーク



皆様!


こんな店長をどうにかしてくださいなく




話は変りますが、

メイソン グレイでコーディネイトしてみました猫村1



通勤にもよし。デートにもよし。

 

お子様とのお出掛けにもよし。



キラキラまた遊びにきてくださいねーキラキラ      まきまきでしたまりおたん