とうとうウチも・・・  もんです | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

そういえば昨日お店でヒロさんと不思議な物をみつけましたん?


「やさい畑」だったかな?あんまり覚えてないんですけどシフト


そんな感じのタイトルの雑誌がレジの下から発見されましたムムム


なんか畑を耕して野菜を作ろうみたいなことが書いてありましたよ汗


まさか店長、農家の人に転職するつもりじゃあないんですかねぇガクガク


やばい捨てられるええ!! もしくはモンも農業にスカウトされちゃうええ!!


だれか助けてぇぇぇぇペコペコ


なんなんですかねぇ・・・ん? 店長本当におかしくなっちゃったんじゃないかとヒロさんと2人心配している今日この頃です汗


誰か真相を聞けたらモンにも教えてくださいねラブリーニコ★初


さておまたせしました 本題に入りますポイント


とうとうウチも地震対策をしましたよポイント


子供もできたし、最近も頻繁に地震が起こってますし、そろそろやらなきゃとは思っていたんですが、今までなかなかできなかったんですよねポイント


でも最近東海あたりで嫌な噂が流れてるみたいなんで、今だと思い今日いろいろ揃えてきましたポイント


でもいざ揃えてみるとキリがなくって逆に荷物を最低限にへらすことが難しかったですねポイント


もちろん起きない事が一番ですけどみなさんもこのブログを期に地震対策してみてくださいポイント


いざという時はみんなで助からなきゃですよポイントしゃきーんポイント


エイエイオ~サタデーナイトフィーバー