雨ばっか | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

いやいやいや 店長っす大根2

しっかし 雨ばかりですなてるてるぼうず

店長の、観葉植物達が、光合成出来ないため

双葉ショボン双葉ってしてます

晴れおぉ~お日様、頼むよ一つ晴れ

って 話は変わるんですが

そう、昨日の夜の出来事です

チャーハンチャーハンチャーハンなんて作ってみたんですが

どうしても、米の野郎がむかっダマダマむかっになっちゃうんですよね

店長は、どうも納得がいかず、寝てからも

頭から、離れず・・・・・・・・・・・・ガクリ

朝5時に起床目

むかっ朝っぱらから、リベンジむかっ

色々、ネットで調べたんですが

まだ、納得いかないんですよねぇ・・・汗

って 事で、色々 お客様に情報を求めた所

色々、皆さん知ってますね

って 事で キラキラ近いうちにリベンジしますキラキラ

結果はどうなる事でしょうはてなマーク

そして、今日は、焼いたパンを頂いちゃいましてGOOD

めっちゃ旨そうっすイヨッ

よって、かるぼにゃーらっ☆今日はカルボナーラなんて作っちゃってかるぼにゃーらっ☆

今から、頂きまぁ~すごちそうさま

ありがとねぇ~アップ


ではではルフィー