最終回 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

いやぁ~ っと 店長っす大根2

はやいもんで、今日 目最終回目っす

そう MKCで話題沸騰 !!ラストフレンズ!!

店長は、先週の録画分を、ずぅ~っと見ていなかったんですが

雷やっぱり事件は、起こりました雷

あのドラマは、きっと誰かが、亡くなるだろうと予想され

賭け事に滅法弱い店長は、またやっちゃいました

ある、お店の店員さんと

煙草ワンカートンの賭けビックリ

誰が、亡くなるかの賭け

まっ 結果は負けたんですけどガクリ

それは、いいとして

放送の、あった次の日

その店員さんが

「店長、やっぱり錦戸死んだね」

って 笑顔で・・・・・・・髑髏

まだ、見てねぇ~っちゅうに突っ込み

あぁ~何故だか、先を話されてしまう

悲しい、境遇の店長でしたうっ・・・

よって、今日はリアルタイムで見るぞぉ~

ではではルフィ