観覧車デビュー  モン&ジョージでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ちょっと ステキでしたよキャッ☆ハイウェイオアシス!!GOOD

昨日は涼しかったし、一回行ってみたかったんですキャッ☆

例のあのトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

もちろん着いてすぐトイレへGOためいき

どんだけぇ金ピカかと思ったけど 別にぃってかんじでしたよ汗

何でか透明のガラスケースに何かが展示されてたり、その中心にソファとテーブルがあったりポイント

でもこんなトイレのド真ん中でくつろげるか怒りビックリってね

そのあと何年か振りに観覧車に乗っちゃいましたハート観覧車ハート

もちろんジョージはお初ですから7ヶ月にして祝観覧車デビュー祝ですわジョージさん

あとは産直のスーパーがあったり、ご当地のおみやげ屋さんがあったり、温泉があったりで以外とゆっくりできる場所でしたよシフト

しかも最近メリーゴーランドとかゴーカートとかもある公園が併設されたらしく、子供といってもめっちゃ楽しめるようなとこになってましたハート

ここはモンのオススメ「ウキウキドライブ日和コース車ですねっイエーイ

またいろんなとこにジョージと行って勝手にオススメしたいと思いまーす・・・ベーっ!

ではバイブ~THE END