今期初!行ってきました!! モンでぇーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

昨日行ってきちゃいました~アゲ

そうそう「かっ飛ばせ~ドラゴンズぅ旗振・赤ですよ!

今期初笑いおんぷ笑いおんぷ

でも負けちゃったんですよねっ涙

モンが見に行ったときは3分の2くらいの確立で負け×なんですよねぇ涙

なーんでーだっはてなはてなはてな

うれしかった事といえば、席が3塁側のはげちょびん和田さんの前だったので、とってもたくさんのはげちょびんが見れたことですかねひゃっほー

まあまあ今日の試合は楽天のマー君に勝ったし、よしとしますかあんぱんまん↑

しかしこないだ男子バレーもオリンピックオリンピックにいけたし、サッカーもがんばってるしスポーツってステキですよねキャッ☆

みなさん頑張れです旗振・赤

今日はモンちゃん仕事だったし明日はジョージと遊ぼーっとハート

ちなみに最近のジョージのお気にいりは、ドアラの扇子のパタパタを追いかけることですむふっ。

んじゃ、ばいびーばいばい