特別ご優待会 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

いよいよですキャ っと 店長っす大根2

明日 5月27日(火) 28日(水)

クラッカー特別ご優待会クラッカーって事で

MKCも、頑張っちゃいます

店内 ALL20%OFF爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

なんと、ユメカード 2倍爆弾爆弾爆弾

いやぁ~太っ腹

どしどし ご来店下さいねチッチ!

チューリップ。Rお待ちしてますチューリップ。R


ほいっ 今日の出来事

モンちゃんの、旦那様に、にぎすを、頂いちゃいましてやった

ちょっと、焼いて食べてみたんですが

店長・・・・・・・・・・・・・ぇ

塩を振るのを忘れました冷冷冷冷

しかも、腸まで、取ってしまったもんだから

味が、ぼわぁ~んって パンダ汗かく

でも、身の旨味は、しっかり味わえますチッチ!

しっかし、モンちゃんの旦那様から頂ける

はぁと海の幸は、最高っすはぁと

いつも、ありがとうねぇ感謝のキモチ

でも、やっぱり塩かけとときゃ良かったわらい

以後、気を付けようっと笑

ではでは麦わら海賊団