がんばれ日本!! もんでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

さてさてバレーが始まりましたよバレーボール(青、黄)

いやぁバレーってウキウキしますよねキャッ☆

体がムズムズするんですもーんダンス(?

こう見えてモンちゃん小学校の時バレー部だったんですよバレーボール(青、黄)

ちっちゃいけど苦笑笑


おっと、話戻しますけど女子バレー北京行けるといいですね~バレーボール(青、黄)

やっぱりモンが思うにはすべては高橋にかかってますよねチッチ!

だって高橋が調子がよかった時って日本強いんですもんキャッ☆

いやぁ明日からまたがんばってもらいたいです!!バレーボール(青、黄)

がんばれ日本!!日本


そうだ明日といえばプロ野球交流戦もあるんだった!!野球

モンの好きなドラゴンズは交流戦苦手だからなぁうっ。

こっちもがんばって応援しなきゃです旗振・黄

というわけでテレビでのスポーツ観戦が忙しいモンでしたもん

いやぁスポーツは最高だなぁぱやぁ~