ダイエット報告 モンでぇす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

先週のダイエット開始から1週間ニヤリ

結論から言うと体重は1キロほどしか変化はないんですが、タッポリおなかがだいぶへっこみましたニヤリ

とはいえまだまだ始めて1週間なんでこんなもんでしょうね汗

カロリー控えめダイエット!!これが結構楽しくてですね「さあ次のご飯はどんなヘルシーな感じにしようかな~キャッ☆」とか考えながら、ウキウキ笑い

甘いものもほとんど食べてないんですけど、こないだコンビ二でついつい買ってしまったのがダイエット用のお菓子なんです汗

でも今ってカロリーメイトみたいなダイエットのお菓子ってたくさんありますねぇぱやぁ~

しかもうまい!!ぱやぁ~

しかし食べすぎは厳禁です汗きをつけます汗

あと運動も嫌にならないくらい適当にやってますよしゃきーんしゃきーんしゃきーんダッシュ

ジョージとバタバタ笑嬉

そうそう悔しいことにジョージジョージさんは寝返りをくるくるくるくるするたびにどんどん腹筋がついてくるんですふーん。

超うらやましぃ~ふーん。

真似してモンもやるんですがすぐダウンもぉだめ・・・

まあこんな感じでコツコツとがんばっていますもん

また来週もグットな報告ができるようにがんばりまっす!!ハート

ではヒロミ・郷の2億4千万の瞳にあわせてレッツダンシング~ジタバタジタバタジタバタジタバタ